移転しました

--.--.-- / Top↑
以前コンパで審査があったと書いたが、そのコンパが金曜に開催された。
実はその日俺は香川への出張が入っており、参加はできなかったのだが、(…というよりも、もう意中の女性がいるためコンパは必要ない)なんとか男4人を用意し、席は設けて貰った。

…で今日結果を聞くと、悶絶…。なんとその女、「27、28才の独身女性を連れてくるかなねえ~」と言いながら、34、35才のバツイチを連れてきたらしい。そりゃあ彼奴らが怒るのも無理はない。

「くそっ!!あの女」

恥をかいたのは俺である。友達に対し、コンパを催しながら、このような結果では申し訳ないにも程がある。向こうの女は俺が直前になって行けなくなったことを怒ってたと聞いたが、そういう次元でないだろう。はじめから34、35を連れてくると言ってくれれば良かったんだが。
しかし向こうの女たちの反応も酷いモンだったらしい。友達は俺が28才前後と言っていたのを聞いていたものの、どうみても35くらいにしか見えないので(笑)、勇気を出して歳を聞くと、
「ご想像にお任せするわ」

と相手の女はぬかしたらしい…。今回は顔を潰された。やっぱ本人が行かない上、素性の知らない女が参加するコンパはするものじゃないね。相手に迷惑がかかる。
スポンサーサイト
2004.11.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaizengoh.blog6.fc2.com/tb.php/99-e4ab9577
