移転しました

--.--.-- / Top↑
今日で丁度サイトを開設して1ヶ月になる。
ちょっとこの1ヶ月を振り返ってみる。
最初の頃のこのサイトを知っている人は少ないと思うが、今の形態とは全然違った。リンクはボタン画像だったし、いきなり剛のメインサイトに飛ぶようになっていた。当然のようにリンクもゼロ件。初日のアクセス数は7件。全部俺(笑)こりゃあこれから大変だと思ったねえ。情報もないし、当然バーチャ友達もほとんどいない。まあこんな状態で始める事自体が無謀なのだが…
そこから柔拳道場の引き継ぎ、チーム剛打家設立、ページ荒らし、俺への悲傷、中傷、RINKのお願い、googleへの登録、バーチャサイトランキングへの登録…

↑しかしこんな事は実はどうでも良いこと。やっぱ出張に行ったときにいろいろ人に会えるのが一番楽しいね。今までは出張行っても一人で楽しんで狩られて帰るだけ(笑)
それが今や絶対探すようになったからね。剛打家の人を。実際東京では4人くらいにしか会えなかったけどすごい感動したことは確か。
剛打家はメンバーが全国に散らばっているので全員集めてoff会などは絶対不可能だろうから、チームメンバーの方は掲示板等で呼びかけて是非、剛打家のメンバーと会って欲しい。
俺も出来るだけ早くチームメンバーの所在地を公開するようにするから。
そういうの交流がないとチームなんて意味ないと思うしね。出張よく行っている人などはここの掲示板使って良いから、どんどんみんなに通知するといいよ。旅行に行ってもまずバーチャだろう(笑)
バーチャを利用し、楽しく生きようじゃないか。遠慮しなくていいから誰でも気楽にこのサイトを利用してくれ。
スポンサーサイト
2004.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaizengoh.blog6.fc2.com/tb.php/98-43e89d6b
