移転しました

--.--.-- / Top↑
剛打家(まあ巷では剛田家とも呼ばれているが…)
チーム表がついに完成した。
嵐のごとき難航だった。ハッキリ言ってメンバー調べるのが大変すぎた。なにしろ64名もいるし、名前は変わっているしでほぼチーム表は1からの作り直しに近かった。でもいつかはやらなきゃいけないと思っていたのでとりあえず終わってひと安心。
そりゃあ見ると一瞬かもしれない…が作成は2時間くらいかかった。 

まあある意味メンバー情報の公開はボランティアみたいなものだけどね。

しかし剛使いがここまで集まると爽快ですね。チームコンテンツ作って良かったと素直にそう思った。なにしろ剛メインの人たちで全国順位が40位というのが素晴らしい。強キャラを見返した気分だ。そして俺はそのままの気持ちでウルフ攻略と癒し…なんていうコンテンツもついでに即作成して追加しておいた。こういうのはモチベーションがある時にやっておかないとできるもんじゃないから。
また来週から九州に1週間出張だから今更新しとかないとできないからね…
しかも出張終わったらドラクエ8出るし!!バーチャどころじゃ無くなるかもしれん。まあそれは冗談だけど(笑)それくらいの魅力がありますからねえ。ドラクエには。

俺が大学4年の10月くらいにドラクエ7が出たんだけど、みんな研究室には真面目に4月からほぼ毎日来てたのにドラクエ発売日の次の日、研究室に男はほとんど来なかった。もちろん俺も「風邪引いてまんねん…」と教授に連絡済み(笑)しかも2日連続。

その後一ヶ月くらい研究室での無駄話は無くなり…みんな図ったように素早く帰宅するという信じられない事が起こっていた。まあ女性は何が何やらわかんなかったろうけど。

そういう意味ではドラクエして、バーチャして、サイト更新して、仕事して…という悶絶スケジュールをこなす自信はないかな。まあ犠牲になるのはバーチャだろうね。しょうがないさ。国民的ゲームがでるんだから。少し休養も必要。
「えっ?鉄拳??」
冗談はやめてくれ。この状況で鉄拳5なんて始められるわけがない。クリスマスもあるし、出る時期が悪い。第一12月はゲーセン行けるかわからんよ(笑)
スポンサーサイト
2004.11.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaizengoh.blog6.fc2.com/tb.php/97-8ff5ad33
