移転しました

--.--.-- / Top↑
今日12:00から福岡へ出発。そのまま月曜は大分で仕事して、その後の火曜に鹿児島に移動。
水曜に3つの会議へ参加後、木金で会社を内部監査。そして土曜日朝1の飛行機で福岡へ。行き着く暇なく乗り換え場にダッシュ。そのまま徳島行きの飛行機へ。2時に徳島着。そのまま出迎えの彼女と会う。さらに日曜日は多分会社へ出勤。 

し、死ぬ…。出発間近だが、滅入ってしまった。九州とは言っても田舎の方に行くので、バーチャなんてできるわけないし。
インターネットなんてのもできんのかな?もしかしたら日記すら書けない感じ。
まあ今年最後の大仕事だし。他の事は忘れてがんばっておくかな。
たばこは最低7箱は必要だろうな…。一週間で酒10リットルは体に入るだろうな…。


それと剛の地龍殺について少し。どうやらほとんどのキャラに対し、足位置平行 1フレーム消費pで浮き直してのK+Gが決まるようです。(ラウは両足決まった)実証しました。ちなみにベネッサは2フレームくらい消費しないと浮き直しません。レイフェイとパイには無理でしたけど。
正直やっぱり地龍殺よりは鉄錐のほうがいい気もするが…。
鉄錐はどうやらverAから不利フレーム-4になったらしい。
スポンサーサイト
2004.11.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaizengoh.blog6.fc2.com/tb.php/95-197562b0
