移転しました

--.--.-- / Top↑
掲示板の書き込みに欧州サッカーのコンテンツを早く観たいという人がいた。

最近はバーチャの事ばっかですっかり忘れていたが…
サッカーはバーチャとは違い情報量が桁外れに大きいので(なにしろヨーロッパ人はサッカーがないと生きていけないらしい)扱うのは意外に楽かもしれない。

とはいっても始めは剛の攻略サイトとして立ち上げてるこのサイトも実は目的というものが明確にある。剛のサイトなのにVFの歴史とかあるのはおかしいとは思わなかったかな?

実はバーチャ人口を増やし、バーチャの社会的地位を上げようという野望を密かに持っていたのだ。考えてみて欲しい。俺の周りもそうだが、バーチャなんて名前は知っていてもほとんどの人間がバーチャなんてできないに決まってる。興味すらないはず。コンパで「趣味はバーチャです」なんて言ったら相当シラける事になる。(これはドラクエと言ってももFFと言っても一緒か?)当然趣味はサッカーと言っておく方が無難に決まってる(笑) まあゲームだからしょうがないが…

そういう意味でサッカーコンテンツやドラクエ、他もろもろのコンテンツも準備を進めている。つまりサッカーファンやドラクエファン、その他のゲームファンをここでバチャッ子に変えてしまおうと言うわけだ。そういう意味では来るべき時に備えまずはバーチャコンテンツを充実しとかないと話にならない。

サッカーコンテンツやドラクエコンテンツに人が入って来だしたらできれば俺の意図を組んで頂いて…仲良くしてやって欲しい。バーチャのアピールも忘れるな。

(つд⊂)ゴシゴシゴシ (;゚ Д゚) …!?

もう7時? …夜勤へ出動です。
スポンサーサイト
2004.10.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaizengoh.blog6.fc2.com/tb.php/9-85ab2fe0
