移転しました

--.--.-- / Top↑
2週間ぶっ続けで仕事だった事もあり、ようやく休みを貰えた。(まあ昼からだけど…)
でチーム表、アイテム表、キャラ対策、まあいろいろと更新しました。特に「ARE講座」は力作。AREなんて書いてもしょうがないと今までは思っていたのだが、オレンジ本にAREの有効性が載っていた事もあり、話題になってるから載せた。
「オレンジ本読んでも簡易にしか書いてないから意味不明な人は多いんじゃなかろうか。」
…と思ったから。かくいう俺もAREは只の避けキャンセルだと思っていた。避けキャンセル打撃はVIPだと思ってたよ!(じゃあVIPって何?)ARE知ったのはこのサイト開く直前だからね…。やってみると簡単だけど、始めはなんか難しそうで試してみる気にもならなかった。(笑)まあAREやってない人は読んで頂けるとありがたい。絶対強くなるよ。

ついでにフレームも直しておいた。前の表は線が切れていたり、間違ってたりしたが、今回はビジュアル的には完璧だろう。これで遂に剛も煮詰まってしまうな。VF4BBSでも書いていたが、フレームが完全に公開されると確かにバーチャの寿命を縮めてしまう気がする。なんとも因果な話だ。どうせ公開するんならVER.Aでもっとフレーム調整してくれていれば良かったんだが、剛に至っては変更点は鉄槌くらいか?しかも弱体化。そりゃないよ…。剛を見捨てずもっといろいろイジッてくれよ。セガさん。

まあ気を取り直して5に期待しながら…さっきまでサラ対策を書いてたけど、さすがに途中で力尽きました。とりあえず表だけは完成。続きはまた後日ですね。
スポンサーサイト
2004.11.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaizengoh.blog6.fc2.com/tb.php/87-6346d2df
