移転しました

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
できた。
ドラクエコンテンツが完成した…。休日なのに相当重労働だな。これ…。

基本的には日守剛のページレイアウトを流用したが、問題点が一つ。日守剛の総回診よりも見た目的に綺麗なのだ。(笑)
いくら国民的ゲームとは言っても日守剛(メインコンテンツ)よりも目立つというのは困るので、日守剛のページレイアウトも一新する事にした。別にしなくてもいいんだが

前にも言ったようにドラクエコンテンツを作ったのは、その方々にバーチャファイターを知って貰うため。こっちに引っ張れないと意味がないから。
今さっき、そういう準備が完了したといっても良いだろう。まあ、さっき書いた問題もあるから日守剛の総回診の更新ができてからの公開となるけどね。ほんと今回のドラクエ8はあまりにもグラフィック綺麗すぎるから、こっちよりも目立つように作り直すは骨が折れる事だろう。
何しろバーチャは地味だからなあ(笑)一番刺繍を旨く使うしかないな…

今日中にはなんとか…
スポンサーサイト
2004.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaizengoh.blog6.fc2.com/tb.php/83-3ff51ee0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。