移転しました

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
剛サイトを更新しておいた。これでドラクエの人が見てもメインサイトとして恥ずかしく無いだろう。
しかしドラクエのデータ表を作っていて少し思った。

「ドラクエサイトなんてやるんじゃなかった…」

実際まだ冒険記しかupできていない…。データは残してあるが、なにしろ数が膨大。冒険記作るだけでも数時間かかった。もう無理だ
しかし、リンク貼って貰っているサイトとかに「ドラクエ攻略もしてます」なんて書かれているからやらないわけにもいかない。つまり引くに引けない…
まだできてもいないのに準備中とか言うのはみんなもやめたほうがいいよ。すっかり忘れていたけどまだサッカーもあるし(笑)

まあしかし、大分できあがってきたからドラクエサイトは今週末には形になるだろう。

実はある日裏技を発見した。ドラクエをプレイしながら、同時にサイトを作るのは俺には無理だと判断し、なんとプレイは彼女にして任せた事がある(暴)。俺はそれを見ながらパソコンをポチポチ打っていたのだ。まあ最初で最後だとは思うが、非常に効率の良いやり方だと感じた。しかし、話が進み仕掛けも難しくなっている現段階ではもうこの荒技は無理だろう。

…というより俺がハマッているからね。今やらせるのは辛いかもしれん。

しかし、すでにドラクエをクリアしているサイトもあるようだが、この人は人間なのか?140時間かかると言われているのに…?さらにサイトもクリアまでの攻略チャート書いてるし!!とても信じられん。一体どういう頭の構造をしているんだ…?
しかも彼のサイトへの一日のアクセス数はなんと5万超!!ドラクエというゲームの凄さをまざまざと見せつけられた。ケタが違う。
この管理人をバーチャ的に褒めると、

「恐ろしいまでの人間性能…。」

ということになるのだろうか?
ホントこういう人がバーチャやったら凄いと思うけどね。ドラクエはある期間が終わるともう終わりだけどバーチャはそうではない。永久に続くものだから。
スポンサーサイト
2004.12.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaizengoh.blog6.fc2.com/tb.php/82-9989019d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。