移転しました

--.--.-- / Top↑
急に明日東京出張が決まった。…と言っても明日の最終便で東京へ行って、次の日の最終便で徳島に帰ってくるから秋葉原には行けないだろう。

verBしたかったなあ。プレイするとverAでカード使えなくなるのは困るが…。

チケット取りに行くついでに今日は久しぶりにバーチャをしたが、なんか旨くなってた(笑)
投げぬけが決まりまくり。今日はほとんど投げを食らっていない。こんな事は今まであり得なかったのだが…。逆に神将三豪は1P側でしか出なくなっていた。遅らせで出しても入力ミスで1段目しか当たらかった時はなんか虚しい。P+K+Gに6入力を付加するだけでここまで難しくなる物なのか?未だに俺は神将三豪を100%は出せないので、この事実が今更ながら恐ろしい。そりゃあ簡単に出れば強すぎだが。

…しかし徳島もめっきりアキラが減った。今日も一人しかいなかったから。そんなに弱くなったのか?どうせならverBでアキラは最弱にして欲しい。そしたら俺もアキラを使用するかもしれない。もともとPS2ではアキラがメインキャラだからね(笑)いつでも出動できる体制は整っているのだ。今まではアキラ使うと場が「白ける」から使ってなかっただけ。この辺はVerBでのさらなる弱体化に期待。俺もそろそろサブキャラが欲しい。
というより剛にヨウホウみたいなコンボ始動技付けてくれたらもっとうれしい。カルラではちょっと…まあ変更は百歩譲ってもヒットしたときに「ガイーン」って効果音は絶対欲しい。「ポスッ…」では全然気持ちよくない。それぐらいならすぐにでも可能だろうし。とにかく剛の技は音が貧弱すぎてホント泣けてくる。
スポンサーサイト
2004.12.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaizengoh.blog6.fc2.com/tb.php/80-4b2834aa
