移転しました

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
実は昨日秋葉原でこっそり筐体に書いてあった、カードを書き留めてきました。以下がver B変更点みたいです。

ゴウ
46P ダメージ16→18、G、NH時の不利の度合い変更。
3P 小C時の有利の度合い変更。
66P+K CH時に下段投げが入るよう変更

アキラ
666P G時の不利変更

パイ
PPKK G時の不利変更

ラウ
4P(A2) 直線攻撃に変更

カゲ
2_3P 酔い覚まし効果なしへ変更
6P+KP+K NH時の浮きを調整
623P+KK ダメージ20→17へ変更
42P+G ダメージ60→55へ変更

リオン
43P+Gのよろけを回復しやすく変更
背向けP+K 当て身属性が肘なので中段Pに変更
44K 空振り時のスキの度合い変更
2_3P ダメージ12→10に変更
2_3PP ダメージ12→10に変更、ガード時の不利の度合い変更。

レイ・フェイ
2_6P(A2) ガード時の不利の度合い変更
PP(B2) G時の不利の度合い変更、強制Gへと変更。

ブラッド
4P+K+GP+KPK ダメージ16→18に変更

変更点少ない…。PS2のためのバージョンアップならもっと大胆に行って欲しい。細かく見ていくと

①蒼穹ノーマルヒット時の不利の度合いを変更

蒼穹は現在ノーマルヒットで-2フレーム不利。Gされてー5フレーム不利。文章だと不利の度合いとの事…。てことは有利にはならないと予想される。つまりノーマルヒットで五分かー1に変更ということだろう。まったく話にならない…。ノーマルヒットでダウンを奪えるようにしろ!!以上。

②肘小カウンターヒットの有利の度合いを変更

現在肘は小カウンターヒットで+4、中カウンター以上で+6である。この有利の度合いを変更と書いてあるので、おそらく小カウンターヒットで+6になるのではないかと予想される。
ヒット確認が幾分か楽になるだけか…。もう赤か黄か気にする必要はないわけだ。

③66P+K後に下段投げが確定するように変更

まったくわかっていない…。PKが確定するように変更が常識ではないのか…。下段投げが確定する上、PKも確定が正解。現在もPKは確定に近いが安定しない。これでは困る。ホントもう少し勉強してほしい。

で、膝カウンターヒット後の有利の度合いは変わっていないのか?掴みからの派生の抜けコマンドはレバーとP+Gを押さなければ抜けられないように変更してくれたのか?カルラの派生速度は上げてくれたのか?verAでは隠された変更点もいくつかあったため、期待してしまう。

あとアキラの666Pの不利の度合い変更が気になる。おそらくー10になるのだろうが…。逆に投げ確じゃなくなったりしてたら笑うしかない。リオンの44Kも気になる。できれば空振りしたのを見てからP+G押しても背後投げ確定にして欲しいな。
スポンサーサイト
2004.12.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaizengoh.blog6.fc2.com/tb.php/77-5dca8dac
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。