移転しました

--.--.-- / Top↑
先日ゲーセン行ったらVFBBSを見ろ見ろと周りがうるさいから行ってみた。まあこういった場合はたいがいロクな事じゃないはず。

リンクをプチッ…


…ほらね。やっぱり。

だいたいニヤニヤしながら言うからおかしいとは思ったんだ。

掲示板では「宣伝すんなボケ」とか「キモイ」とか散々な言われよう。宣伝するなって…相互リンクを貼って貰うため様々なサイトに出向いて管理人にメールしたが、なんで知ってるんだ?そんな事…。凄すぎるな。
ま…まさかあんた管理人なのか?どこかの。俺のメール受け取ったのか?
まあそんなわけはない。相互リンクOKって来てるメールは皆さん好意的だし。

これからドラクエやサッカーのページも作って行かなきゃならんというのに今がこれだと先が思いやられる…。しかもそれを見て地元の奴が俺を冷やかすとは… 応援じゃないのか普通…。おまえらが作ってくれって言うからサイト作ったっていうのもあるんだぞ。

まあけどVF4BBS掲示板には情報が一杯。チャレンジモードのとことか凄すぎる。こんなんじゃ攻略サイト作らなくてもよかったんじゃ…と思えるほど。
俺の事「キモイ」とか言ってる書き込みの下に財前ゴウという名で「てめえ!!どこの誰だ」と書き込んでやろうと思ったが、どうやら俺のサイトの掲示板とは違い、その者に対する返信はできないみたい。(できるのか?)実際返事は<<245とかそんなんでやってるみたいだがそれじゃ意味無いしなぁ。まあ管理人に失礼だからやめたけどね。あんな巨大な掲示板管理できてる時点で神だ。相互リンクしてほしい。と思いリンクを探したけどなかったが…。

気になったのが俺のサイトの「横転したら一部投げ技後の起き蹴りは半回転になる」が間違っているという書き込み。「横転しても半回転にならない」と言うのだ。
!?そうなのか?すぐPS2で検証したけど、半回転になっているぞ…。その場蹴り起きは当然全回転だったし。まあしかしこれだけ巨大な掲示板だし、真実性は高い。

誰か本当の事を検証してみてくれないかな。
スポンサーサイト
2004.10.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaizengoh.blog6.fc2.com/tb.php/7-44c7ec37
