移転しました

--.--.-- / Top↑
昨日のコンパは成功だった様な気がする。まあ人妻なんだけど…

友達を紹介してくれると言ってくれた。

クックック…。作戦成功。
まあ…あいつらの御陰かな?

紹介してくれる女は27~29くらいの女になるらしい。(まあ同年代の友達だからね)

しかし以前年上とつきあって失敗してるからなあ。できれば避けたかったんだが。
前の彼女は美人な娘だったけど相当怖かった。(笑)それなのにデートの前にバーチャをしてから行こうと思ったのが間違いの元。ついやりすぎてしまい待ち合わせの時間に遅れる羽目に。「仕事が遅かったんだ。しょうがないだろ」といいわけするもののそれが何回も続いたから彼女も怪しみはじめ友達にある事を聞いたらしい。

何がって?  当然          

…        
VFnetだよ。

なぜ奴はこうも重要な情報を彼女に教えてしまったの…。知ってのとおりあの居場所検索を使えばどこでいつプレイしてたか一目でわかる。それを教えたらしい。あろうことか俺の友達が…彼女に。…悶絶。さらに修羅場。
もしかして普段の会話で「あああいつなら今ここにいるよ」って携帯見ながらおれの友達が話しているのをみて感づいたか?するどい。ほんと年上は鋭すぎる。

こんなことなら居場所検索非通知にしときゃあ良かった~!!まあ後の祭り。それが原因で別れたわけではないが…束縛がより厳しくなる羽目になってしまった。そういうの笑って許してくれそうなんだけどな。年下だと。
スポンサーサイト
2004.10.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaizengoh.blog6.fc2.com/tb.php/6-b3d449f9
