移転しました

--.--.-- / Top↑
ちょっと遅い気もするが、やっと仕事の計画が決まった。
詳しくは「出張予定」に書いてあるが、1月の24,25日に東京に行くことになりそうだ。とはいってもその後の26日、27日の仕事次第では会社的に微妙な問題が起こりそうなので、楽な出張と言うわけではないが…。
1月の24日には今話題の新宿西スポ?という所にバーチャしに行ってみようと思う。実は場所を知らないのだが…。まあ掲示板で剛打家の皆さんに聞けばわかるのではないかな?
凄くレベルの高いゲーセンと聞いているので、地方レベルの俺など絶対凹まされるのは確実…。まあ9段から4段くらいには確実に落ちるんだろうな(笑)。ゆえに25日の夜は気力回復のためにも秋葉原club segaでまったりする予定。

今年もおかげさまで、仕事はいろいろ忙しくなりそうで、ひとますは安心した。まあ何年か後にも仕事あるかどうかわからないけどね。先行き不安はどこの会社も一緒だろうが、こういうご時世だからこそ、仕事以外にも社会の事や経済にアンテナ貼って、がんばってれば、なんかで食っていけるだろう。
出張にでるとサイト更新は不可能なので、今の内にいろいろ更新しておきたいが、如何せん今週来週にかけて責任ある仕事がいくつかあるので、そういう精神状況になるか微妙なところ。まあここを乗り切れば少しの期間楽になるはずなので、なんとかがんばります。

東京で剛打家の皆さんに会えるとうれしいですねえ。

今日はバージョンBしにゲーセンに行ったが、金カップの「剣山」さんが居たので久しぶりに対戦。相変わらず上手すぎだが、今日は初めて勝ち越したはず。まあ彼が剛を使って乱入してきた事が大きいが、非常に勉強になった。普段はアキラや葵と戦って負けまくっているので、彼のプレイを見て、自分のプレイに反映させることは不可能だったが、彼が剛を使うとなると話しは別。ノーカードだったので多分ほとんど剛を触ってないのだろうが、バックダッシュ蒼穹を見事に使いこなしていたことと、とにかくP投げが多かった。アキラや葵の場合は我がもの顔で暴れ回る彼も、剛になるとしゃがみPやPを思いっきり多用していた。
しかし神将三豪を何度か決められたのには驚いた。家庭用では練習できないはずだから、ぶっつけ本番で出せたということになる。…金カップの人間性能、恐るべし。
しかし、さすがの金カップでも主力がP投げと、攻撃を避けて投げだったのには笑ったよ。ゴウはやっぱりそうだよね。
…やはり剣山さんほどのレベルの人でも剛だと気軽に出せる技はPくらいしかないのかな(笑)。アキラ使っている彼に比べるとまるで別人だった。
スポンサーサイト
2005.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaizengoh.blog6.fc2.com/tb.php/55-2a79e488
