移転しました

--.--.-- / Top↑
offよりonを選ぶ人たち(その3:バーチャファイター編)

↑偶然にも凄い物を発見した。これ実はプログなんです。トラックバックできたしね。
記録は3年以上も前の物だけど、歴史を感じますね。今のFTから比べるともう名前も聴かなくなっている人も多く見かけるけど、これだけ盛り上がってたんだなあと感心してしまう。
興味深いのはC chaps。38334ポイントで リーダはキャサ夫(C.Chaps)でメンバーが 6人。一位のチームがメンバー数45人という事を考えても凄いエリート集団だと言うことがわかる。6人でこの点数とは…。まあ神の点数が多大に影響しているとは思うが…。
メンバー数だけで考えると剛打家もかなりの上位なんだろうけどね。ゴウだけで60人も集まるチームがあるのはセガも多分わかっているだろうから、是非次回作ではゴウをもっと輝かせるような調整をして欲しいものです。
2005.01.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaizengoh.blog6.fc2.com/tb.php/53-6c6b2704
