移転しました

--.--.-- / Top↑
鹿児島で仕事を終わらせた後、昨日はさくっと東京へ移動。そのまま秋葉原へと乗り込んだ。
!!!!!!!!
人が一杯です。素晴らしい。しかも人が一杯なんだけどプレイできないほどではないという絶妙な人数。やはりここは素晴らしいですね。
10段昇格戦を逃し、9段で終了したが、何にせよ剛三段が全然でなかったためストレスが溜まった。1段目から2段目に繋がらない。CPUで試しても駄目。出るときは出るんだけどね。100%じゃないと使える技ではないし…。そういう意味で動きはかなり萎縮。三段でないから昨日はあんまり楽しくなかった。勝率は5割を超えていたため、勝ち越しなのは勝ち越しなのだが、最近の俺はどうやらそういうのは関係ないみたい。この時期になると、もう勝った負けたはそんなに関係ないかな?やはり三段出ないと勝っても全然楽しくないなと再認識したよ…。

今日は朝早く起きすぎたため、今はインターネットカフェです。やっぱり東京はいいなあ。こういうカフェがあるから。1時間200円というふざけた料金設定にも驚かされます。安すぎる!!

それとメイプルストーリーに関するメールを何通かいただいていたけど、俺は桜サーバー(一番左)なので、かえでサーバーの人なんかには多分会えないのかな?サーバーはもう少し慎重に選べばよかった…。なんかさびしいですね。
スポンサーサイト
2005.01.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaizengoh.blog6.fc2.com/tb.php/49-1f41806d
