移転しました

--.--.-- / Top↑
 サイトの方から来た方は気づかないかもしれませんが、実はこっそりとサーバーを移動。画像容量1GBの魅力には勝てなかった。exciteプログは頃合いを見て日記の文は削除し、プログ自体はもったいないので掲示板の有力な情報を書き残して、再利用しようと考えています。

 まあこっちのプログのレイアウト作成も結構がんばったんだけど、前みたく綺麗なレイアウトにするのは不可能だった(笑)。まあこの辺はしょうがない。HTMLの記述の意味がまだよくわからないしね…。位置とか幅変更とかそんなくらいしかわからん。

 まあけど、晴れて容量1GBとなったのは素直にうれしい。実は今までも画像を貼りたくて貼りたくてしょうがなかったんだけど、30MBという制約があるおかげで萎縮してしまっていた…。いちいち画像を必要以上に圧縮してたしね。
 それでも容量使う毎になんかブルーになったというか…なんというか(笑)。急に1GB使えると言われてちょっと戸惑う部分も当然あるが、今後を考えるとありがたいことです。
スポンサーサイト
2005.03.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaizengoh.blog6.fc2.com/tb.php/47-40162ae2
