移転しました

--.--.-- / Top↑
急遽東京、そして群馬に行く羽目になってしまった…。
仕事とは言っても…、月末の社内報に分析書、経理資料の格付け、様々な報告書となんか俺の仕事増えてないか?(笑)。
と会社に言いたい。直前にパーとやってしまうタイプなのでなんかできちゃったりするのが不思議だが、さすがに体が持たない気がする。しかもこんな中でメイプルストーリーのサイトも始めてみようかな~なんて考えているからもう泥沼(笑)。いよいよ身動きが取れなくなってくるね。

彼女には
「今まであなたを束縛してなかったけどやっぱり心配。実は束縛したいの…」

なんて言われるし!!心配はいいよ。今まで通りでいいって…。まあ女は得てして男を束縛したがるもんだけどね…。

第一、俺は週に1回は出張に行ってるから束縛するなんて多分無理。週末は友達と集まったりする時間が必要だから、必然的に彼女と2人っきり会える時間は週に1回取れればいいほうだろう。友達と一緒に会うのなら2回は会えるかな?
まあどちらにしてもソワソワした状態で会うのは俺も嫌だからね。どうしても落ち着ける週末に会う日が偏るのは仕方ない。

まあ明日の夜東京だから、新宿のCLUB SEGAにでも行こうかな?と考えてはいるものの、さすがに行けないかもしれませんね…。たくさんの書類が鞄にありすぎて鞄の重さ8KGくらいになっているし(笑)。こんなの重くて運べるわけがない…。
宅急便で送っておけばよかったよ…
スポンサーサイト
2005.02.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaizengoh.blog6.fc2.com/tb.php/33-f1b31413
