移転しました

--.--.-- / Top↑
ちょびっとメイプルサイトの方を作ってみた。まだ公開できる段階ではないけど、相変わらず初心者にやさしいサイトとなっている。まあ俺がまだレベル35っていうこともあるけど、上級者は見ても多分得る物はないかな?

バーチャの掲示板の方に
「俺もやってみようかな」
「その場合は○●するといいですね」
「俺やってました」

等の書き込みがあったが、意外とメイプルストーリーやっている人や興味を持っている人が多かったりする。これに驚いたのがまず一つ。
これならサイトの中にはめても違和感はない。大変かもしれないが、バーチャネタは現在意外と少ないからね。この状況下で更新するのはなかなか難しいと思う。ドラクエに関しても、冒険記くらいしか更新する物が残っていない(笑)。まさか今から小さなメダルやモンスターを全部集めようなんて気はないしね…。

そういう意味でメイプルストーリー。まあ1週間もあれば形にできると思います。そしてこれから始める人が増える事を願っております。完全無料のゲームだからオレもお薦めしやすい。普通オンラインゲームは月額1000円とかするんだからもし、有料なら推薦なんて恐くてできたもんじゃないからね。(だから電話回線の人にはちょっと…)興味のある人はダウンロードしてプレイしてみると良いです。

ID 登録     何がメイプルだ。…まあ、ちょっと覗いてみてやるか
公式ページ    …まあシャレで見てみるかな


もちろん新しく始める場合の所属サーバーは「さくらサーバー」を選んでくださいね。そうしないと会えません。(笑
スポンサーサイト
2005.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaizengoh.blog6.fc2.com/tb.php/32-729497b4
