移転しました

--.--.-- / Top↑
昨日まで確かホームページのカウントは100くらいだったはずだが…

さっきみて391になっていたので驚いた。掲示板見てみるとどうやらVF4BBSというところにこのホームページの書き込みがあったらしいですね。ほとんどのアクセス源がここからのようだ。…ちょっと覗いてみると…


凄げぇ!!

ていうかこんなすごいBBSがあったの?これから利用させてもらいます(笑)

今日も仕事帰りに1時間くらい寄ってきました。金カップ持ちのジャッキー(RN 剣山…アキラだったら入ったんですがね。この人のジャッキーは反則)はスルーして、9段のブラッドと対戦。もろ暴れスタイルのブラッドでしたが、暴れ対策の「有利フレーム消化の前ダッシュ避けキャンセル投げor様子見」で完勝。まさにゴウのためにあるような戦法だね。これは。

途中ブラッドの新下段パンチを全然避けられなくて焦った。半回転か?あれ。強化されたとは言ってもブラッドはやはり楽。実際ゴウの方が強いんじゃないかとさえ思う。投げが弱いんだから当てて有利みたいな技増やしてあげればいいのに。
スポンサーサイト
2004.10.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaizengoh.blog6.fc2.com/tb.php/3-5c75964c
