移転しました

--.--.-- / Top↑
土曜日から出張です。

しかし、今までと一緒…と考えると痛い思いをすることになります。なにしろホテルで泊まるのではないから…。俺の泊まる部屋は以前鶏を飼っていたという伝説の空き家…。何年間も放置していたのでどんな状況下もわからないらしい。断熱材なし、暖房なし、布団なし…。場所は栃木の山の中。どうやら腹を据えないといよいよヤバそうです。

…そうです。鶏舎に行くのです…。鶏飼いに行くのです。仕事内容は卵を検卵したり、トラックの荷台に乗って(3時間)その卵を納めに行く…たぶん荷台の中は真っ暗で寒いんだろうなあ。そして、この卵はインフルエンザのワクチンになるのです。

ほとんどの人が知らなかったと思うけど、インフルエンザのワクチンって鶏の卵からできているんですよ(笑)。スーパーに売っているような卵ではなくて、精子の入った有精卵ね。俺の会社は以前から有精卵とか作ってるから、今回、是非にと白羽の矢が薬品メーカーから立ったわけです。有精卵には当然ヒヨコが入っています。その卵の中でインフルエンザの菌を培養するわけです。技術的に現在ではこれ以上のことはできないみたいです。パソコンや機械がどんどん進化していく中、最先端のワクチンは鶏の卵から生産されているんですね。驚いたでしょう。

そういうわけで週末から来週にかけて一週間その作業に行きます。もし仕事がうまくいって契約してくれたら儲かるね。原始的な仕事ですが、ある意味会社の将来がかかっていると言えます。失敗すると支店が一個潰れるもしれません。それほど大きな意味を持ってます。

当然、山奥で鳥飼みたいなのするからホームページはたぶん一週間更新できません。

近くにネットカフェはないと思うし。携帯で書くという手もあるけど、俺は携帯電話で文章書くのは大嫌いなんです(笑)。というより携帯電話を触る事すら嫌いともいいますね。普段会話とVF-net以外ではほとんど触りません。メールなんてもってのほか。友達からメールとかきても、「おお、そうかそうか。良かったな~●●君(^^)」と心では思うんだけど、返信は書く気にならないんですよね。例えば「お」と入力するにはア行のボタンを5回押す必要があるわけで…。
…話がそれましたが、言いたいことは


剛打家リーダーはビートライブ杯のある日曜日に山奥の辺境の地で鶏飼い…
コケーコッコッコッコッ…
↑俗に言う3Kですね (臭い、きつい、汚い…)しかも朝早い!!  悶絶!!


剛打家メンバーはビートライブ杯でバーチャ…。
↑俗に言う3Kですね(感動、感激、感慨)  友情を深め、己に酔う!!
b0035328_161243.gif

な…な…
なんですか?この差は(笑)。一体俺にどうしろと?
こうなれば山奥から鶏達と一緒に皆さんを応援しましょう。ビートライブ杯がんばってくださいね。結果を是非教えてください。期待しています。
スポンサーサイト
2005.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaizengoh.blog6.fc2.com/tb.php/25-688728ee
