移転しました

--.--.-- / Top↑
とうとうやってしまった(笑)。

お決まりのカード紛失。今日は宮崎県に出張だったんだけど、近くにゲーセンを発見したので飛行機がくるまで少しバーチャ。やってると知らぬうちに時間が過ぎていたので、ヤバイと判断。そのままダッシュで空港へと向かったのだが…。

カードを刺したままだったという事に飛行場で気づくという相変わらずの俺(爆

もう駄目。絶対に帰ってはこない。おそらく宮崎に出張するのはあと数年はないだろう。期待するのもなんなんで、徳島で作り直しておいた。現在1勝0敗 勝率100%。素晴らしい(笑

徳島はもう人がいないから初段より上になるのは無理だろうけど、前のカードで称号にもなれたし、アイテムも付けまくってある程度満足していたので不思議なことに何も感じない。やるべきことはやったからね。今は段位うんぬんよりも対戦を純粋に楽しんでいるから。むしろディフェルトの剛を久しぶりに操作して格好いいと感じたし。

まあ今度の東京出張までになんとか初段にあがって、人の集まる東京で段位を戻す。もうこれしか残された道はないと思う。我ながらなんとも情けない話だけど、バーチャやるにしてもやっぱりカードがないと調子が上がらない体になってるからね。ノーカードでやるくらいなら、たとえ10級でも俺はカードを刺したい。
スポンサーサイト
2005.03.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaizengoh.blog6.fc2.com/tb.php/22-58292503
