移転しました

--.--.-- / Top↑
 昨日のコメントで

 徳島はブレイズと対戦慣れしてない人が多いのでは?

 とありましたが、確かにそうかもしれません。正直言うと1試合にデジャブが最低1回は決まる見込みがあります。

 まあ要はぼっ立ち、またはしゃがんでしまってる人が多いということですね。そういう意味ではブレイズのRD対策がしっかりしている地域なんかとは少し環境が違うかもしれませんね。

 しかしそんなのは7段までの話です(笑)。 

 つい一昨日8段に復帰しましたが、ここからはそう甘い世界ではなくなります。一番でかいのが10段と戦っても段位ゲージが下がるという点。相手が10段ともなると如何に徳島でもブレイズとしての動きがかなり制限されます。

 現状ではどうでしょう。5,6人でしょうか?そういう相手。相手のキャラがメインだろうがサブだろうが勝てないという相手ですね。都会じゃそれこそ何百人といるんでしょうけど、そういう意味では違うのかもしれませんねえ。

 多分徳島では全国大会に行った鉄人さんとか剣山さん。あとまあ数人ですね。これらの人が高段位で、別格。あとはまあどんぐりの背比べ状態みたいなものでして…。


 そしてその分低段位や中段位の方も少ないわけで…結局段位は都会に行こうが変わらないのかもしれません。

 この動画ではちゃんとなってるかどうかわかりませんが、柴犬さんというクラスになってくるとRDはきちんと対応してきます。PKで返すのと、2KKで返すのと、避け…が主でしたね。

 その性か5試合くらいしてデジャブが決まったのは1回くらい。その後私もデジャブは狙ってません。RD→2Kはよく食らってくれてましたが…。
 
 そしてRDをあまりにPKで返してくるので、RDに派生せず、そのPKをしゃがんでデカイの入れてやろうとたくらんだんですが、なんとPがスカッタ場合はKをキャンセルするんだから堪らない(笑)。

 なんて野郎だ…。

 反応良すぎ。


 となるとこちらも2Kで飛び込むというリスクを犯す必要が出てくるわけです。

 
 


http://www.youtube.com/watch?v=pADLBmLH9XM



 でも薄々は感づいていますよ。薄々はね。

 ブレイズは完全に対応方法が確立されたら終わるな…ってね…。

  
スポンサーサイト
2006.11.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaizengoh.blog6.fc2.com/tb.php/217-c68789d7
