移転しました

--.--.-- / Top↑
 



 舜との対戦です。VF5BBSによるとVerAでは最強みたいでいろいろ叩かれたりしてますが、う~ん。まあ確かに強い。

 よくわからないんですが、VF4の頃はそんなにお酒飲まれることはなかったような記憶があるんですが、なんかこのSHITさんと対戦してるときは1ROUNDだけで14杯も飲まれたりとか普通でした。

 飲みやすくなったのかな?

 あとコンボが凄い。かなり減る。完全に力負けしてるのにちょっと違和感感じたりしました。こういうところから強いって言われてるのかな?

 しかし瞬は基本的に暴れスタイルの人が多いのでブレイズからすると避けP+Kがいつでも狙えてそれほど戦いにくくはないような気がします。コンボだけは気をつけなければなりませんが…。

 あと変に判定負けしたり、打ち負けたり、スカされたりは相変わらずなので私の場合は9P+Kを多用します。

 この動画でもそうですがとにかく走って錯乱する。肘やミドルキックメインで戦うと相手の思う壺みたいなとこがあるんですよね。2KやK+Gがとにかく面倒ですから。

 強い舜でも2Kや暴れ技の性能に頼ってる部分があって、通常技ですと強気に割り込んできますが、走ると意外に黙る。それにRDからの技は瞬の技を結構潰したりで光明が見えたりします。

 まあようはブレイズ主力の3Pや3P+K、4Kだけで勝てる相手ではないということになるのかな?


 でも相手もさすが9段… 後半は対応されだしました。


 ちなみにこれ



 どっちが勝つと思います? ブレイズのRD→クロスチョップと瞬の龍尾脚8K+G





20061111062817.jpg









 結果は…













  …







20061111062832.jpg




 やっぱ素で走るのは無理か(笑)。有利時に走ろう…




 あとやってしまったのがこれ。


 
20061111063237.jpg


 瞬のコンボ始動技です。うまくスカせたので、PでKOかと思ったら、姿勢が低いため当たらなくて悶絶!!

 困ってPPP出し切り後投げられて終了。






 そして最後のアレは確定かどうか不明です。確定なら熱い。


5yhtreeeeeeeeeeeeeee.jpg


 
 この画像見ただけでどっちがKOされてるのか。そして何の技でKOされてるのか。

 わかった人は凄い。常人には多分無理でしょう(笑)。









http://www.youtube.com/watch?v=RYr7Uxr1msA













 それと…

 http://virtuafighter5.seesaa.net/article/26734766.html

 やばい。このゴウ無茶苦茶強い。

 リングネームを見る限り、あの有名な養老影さん?

 なんていうかPや2Pや基本技しか使ってないきがするんだけど、早い(笑)。いやなんで早く見えるのか意味がわからないけど…

 なんか2倍のスピードくらいで動いてる気がするんですが…

 相手のブレイズさんも全然強いはずなんだけどほとんど動かせてもらってない。これあれですよね。ここに捌きなんかが入ってくると手に負えないんじゃないでしょうか?

 これがゴウなのか… これが…


 う~ん。ちょっとモチベーションがあがりました。強い人の動画見るとなんかやる気でますよね。


スポンサーサイト
2006.11.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaizengoh.blog6.fc2.com/tb.php/216-e5d3f671
