移転しました

--.--.-- / Top↑
 私が保存した動画ではないんですが、奇人トモタソさんが撮ってくれていたようで、公開させていただきました。


 今回剛の方々とたくさん対戦して思ったのが、P→投げへの対処ですね。どうも食らってしまいます。 トモタソさんの対戦でもPをガード後やしゃがんで空かした後に投げを食らって多大な被害を受けています。

 屈伸すれば乙という話なんですが、この辺は手が反応しないとなかなか難しいんですよね。常時屈伸できるような手癖がつけば申し少し見ごたえのある試合ができるかなあという感じがいつもしてますもので…。

それにしても剛打家の人にはやられましたねえ。

 護羽さんは勝率33%くらいだったのですが、やけに強くて驚きました。なんでこの強さで勝率これなの?と思いましたが、どうやらわからないキャラがたくさんいるみたいで、そういうのが負けに繋がっているとか。

 なるほど…。

 確かに私もアイリーンとか意味不明だし…。

 基本戦術ができていても対戦キャラの対策を覚えるのはしばらく時間がかかりますからねえ。
 
 お名前は忘れてしまいましたが、FT後期から始められたという剛打家の方も苦戦してるようでしたがそれが原因でしょうね。まあとにかく…新宿ではあまりがっつりやると金が持たないですよ…。

 トモタソさんは「結婚してるから限られた小遣いでしてる」なんてPRしてたけど強い(笑)。いくら貰ってるんだ?

 掲示板の方のキャラ対策を見てもわかりますが、いろいろ知ってるし、ネタも結構持ち合わせてました。研究熱心な人と対戦するとこちらも成長できてありがたいですよ。



 東京では計3本の対戦動画を録画してますので、それはおいおいと公開していきたいと思います。

 しかし三茶ジャッキーさん(鉄人 勝率80%?)との対戦を録画したつもりがVFNETに入ってなかったのは残念だったなあ。立ち回りを勉強しようと思ってたのに…。そしてなぜか東京では5段に昇格…。やはり人がいると同じ段位もたくさんいるので昇格速度が違いますね…。

 


 

 http://www.youtube.com/watch?v=bOBh8XwazzI
スポンサーサイト
2006.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaizengoh.blog6.fc2.com/tb.php/198-70fa1096
