移転しました

--.--.-- / Top↑
 PS3でのリングネーム募集は10/17までなので、カードを登録しようと考えて…いましたが


 なんと…

 なんと…


 徳島にカードを忘れてきた… 


 悶絶!!


 9月の24日から鹿児島に出張して、そこから栃木県へそのまま高飛び。10月5.6は東京の予定。そして10/29くらいまで徳島帰れない可能性が高い。

 予定では鹿児島への出張2日で終わって徳島に帰宅する予定だったから
車の中に…

 しくじった…。

 …

 しかしないもんはしょうがない。

 となるとですね…。

 10月5,6日辺りに東京に行くし、栃木にいる今も今日はようやく休みが半日あるので、栃木のグッドヒルなんかに行こうと思ってましたがノーカードではVFNETに繋げない(笑)。

 まあノーカードで対戦やるのはいいとしても動画が撮れないというのは最大に痛い。

 東京行ってカードないとかあり得ない。有名人と試合をさせて頂いてそれを撮ることを楽しみにしてましたから…。 

 9月から楽しみにしていたのに…

 こうなると…

 取るべき道は一つしかない。

 カードを購入してこっちで登録することです。

 さすがにゴウとブレイズ両方を登録し直すというのはやりすぎなので、どっちかのカードを栃木で作り直すことにしました。

 田舎の徳島に住んでる私にとっては

 試合数数百試合。アイテムも登録しているカード < 有名人との対戦動画


 ですから… ホント東京なんて2ヶ月に一回行ければいい方ですしね。

 ああ… 幻球6個くらいあったからあと2つでDコスチュームだったのになあ(笑)。

スポンサーサイト
2006.10.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaizengoh.blog6.fc2.com/tb.php/196-e6e2d9ac
