移転しました

--.--.-- / Top↑

 UP動画はまたまたブレイズ。

 対戦相手は剛の動画と同じく9段 葵のBAROQUE様。VFNETで見て驚いたけどBAROQUEさん現在全国でも葵のポイントがトップクラスみたいですね。徳島なのに凄い…。

 申し訳ないことにUPする動画は私が勝った試合ばっかりとなってしまいましたが… 実際には負け越してますのでお間違えのなきよう。

 でも4の時ほどはBAROQUEさんの葵に負けなくなりました。

 今勝てないのはベネッサとブラッド。

 モーションがまったくわからず、その上遠距離からちくちくシューティングされるのでブレイズはたまったものではありません(笑)。

 VFBBSによるとかなりの強キャラのようですし、是非時期バーションではリーチの長い技のリスクをあげてほしいものです。正直読み合いにすらなってない試合が多すぎてこちらからはなかなかこの2キャラに乱入する気が起きません。

 特に初心者にとってはベネッサとブラッドを相手にするのは鬼門といえるでしょうね。
 


 

youtube URL http://www.youtube.com/watch?v=AFs_H3HQwK0


 さて試合ですが、8P+Kのヒット率が高いから勝てたようなものでしょうか。46P+Kをもう少し振り回さないとPなんかで暴れる相手には勝てないような気がします。

 段階的にもようやくブレイズを動かせてきたかな?という段階で、まだ強い連携やわなをしかけるまでには至っておらず、基本的に相手の動きを見てから対応という感じでしょうか。



 この動画は4PKノーマルヒットから走ってしまっていたり、コンボ始動技がヒットしているのに対応できてなかったりと課題の多い試合だっただけに録画したようなものです。

 最終ラウンドのコンボや其の前のラウンドの下段投げなんかは読みというより運だけのような…

 捌かれまくってますので読み負けてる回数は多いです。それゆえブラッドやベネッサ相手だと間違いなく負け試合でしょうねえ。

 公開する意味のない試合かなあ。

 まあ4,5段だとこんなものでしょうね。 ちゃんと動かせるようになるにはもう少し時間が必要ですねえ。

 それとyoutueで動画をあげてるもはレスポンスを考慮しての事です。画質を落としてもこちらがベストと判断しました。WMVをジカ置きするだけの容量もHPサーバーにはありますが、試合一つで40M近くありますし、ちょっと大量にあげるのはつらいですからね。

 ファイルバンクはどうも…ダウンロード速度は遅いし、記事と動画にタイムラグがありすぎて微妙な感じがします。

 DIVXのやつもYOUTUBEと同じ仕様らしく画質もよさそうですし、今後はそっちに移してもいいかなという感じもしてますけど、コーデック入れてない人は見えないから微妙…。




スポンサーサイト
2006.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaizengoh.blog6.fc2.com/tb.php/187-e6fcbf04
