移転しました

--.--.-- / Top↑
 


youtubeURL http://www.youtube.com/watch?v=O6wcRN3K7sY



初めて動画の撮影に成功した試合です。本当はパイの試合を撮ってたはずがなぜか葵戦に…。

 対戦相手は県内では有名な葵使い。防御や返し技が半端ないので、ビビッてあまり動けてません。牽制しながら少しずつ投げていく…みたいな試合なので面白みはないですね…。格上が相手だとこんなものです。


 しかし今回自分の試合を客観的に見ることに衝撃を覚えました。へぇ~自分てこんなんなんだ…。みたいなね。

 肘捌き連発されている辺りで完全にテンパッてるのがわかりますねぇ。BAROQUEさんは避けの使いどころがうまいから、なかなか膝で暴れを封殺するというイメージが沸きにくいんですよね。脳裏に浮かぶのは膝を避けられて反撃… ということでわけがわからずとりあえずあの場面ではあり得ない肘とか出してしまってます(しかもそれ捌かれてるし…)

 試合中はこういうのわからなかったな…。まだPK後に下がってしまったりと4の頃の癖が抜けてませんが、そのうち5にも慣れてくるでしょう。

2006.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaizengoh.blog6.fc2.com/tb.php/184-2e510a65
