移転しました

--.--.-- / Top↑

 サイトの方をVF5に少しずつ変えていっています。

 
 

 バーチャファイターの動画がVFNETPC版に加入していると作成できるということで携帯から切り替えました。
 
 1動画につき100円と言うのは転送量とか考えるとかなり得だと思う。

 VF5をちょくちょくはじめてみたものの、アイリーンや覆面レスラーの技はさっぱりわからず、まず勝ち越すことはありません。まあ8段とかのと戦ってたからもともと勝てないんですけどね(笑)。

 あとブラッドとかも完全に別キャラみたいでさっぱり連携が読めず…。

 まあ4でいたキャラならなんとか戦えるんですけどね。

 こういう場合、連コインしても100円とられます。それでどうでしょうね…。まあ其の試合だけで連携を見切るのは無理でしょう。

 そう考えると動画100円というのは安い。

 とりあえず覆面レスラーやアイリーンとの再戦はできるだけ連携に割り込まないようにして手数を多くさせて…対戦が終わったらおもむろにP+K+G連打。

 これで完璧ですね。


 そして…


 ムフフと家に帰ってきて早速動画を作ろうとVFNETにINしたものの…



 ない!!?



 動画がない!!



 工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工


 な…なんで?


 確かにP+K+Gを押したぞ??


 まさかミスってたのか?? 


 な…なんてこった。


 あの100円意味ねぇぇぇぇぇぇ!!!


 
 なんて思ってたらどうやら録画作成できるのは翌日からみたいで…


 どうやら対戦動画はその筐体に保存され、翌日VFNETに送信されるようです。お…おどかしやがって…。

 でも一日一回だけしか保存できないのに後の試合でも保存したくなってP+K+G押しちゃったからもしかしたら8段のパイ戦のが保存されてしまっているかもしれませんね。
 
 …

 それとクエストで「10勝しろ」というをやろうとしたのですが、クエストキャンペーンとかで「50勝しろ」すると4500Gもらえるとか出たから誘惑に負けてやっちゃいましたが…

 いよいよあと13勝です。これが終わるまではゲーセンに行かなきゃですね。

 対戦動画は出来次第UPしたいと思います。

 


スポンサーサイト
2006.09.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaizengoh.blog6.fc2.com/tb.php/183-3f650969
