移転しました

--.--.-- / Top↑

八十八茶の更新を楽しみにして頂いている皆様。申し訳ない。もう少しお待ちを…。ちょっと更新が遅れるかもしれません。



 今こそまさに正念場…。


 ちょっとこの後は女性関係でのプライベートな事です。恋愛等にまだ興味のない年の方は恐らく視点が違うので読まない方がいいかもです。

 正直言ってクリスマス近いでしょう?私と同じような事思ってる人は一杯いるはずなんですけどねえ。いや…居ないとおかしいよ。

 この時期はみんなどこかで恋を意識してる。

 そりゃまあ彼女がいれば別ですが、一人者ならばこの力を借りてチャンスを得ようとするのが当然です。女性男性関係なくね。

 
 …


 以前の日記を読まれてた方々ならわかると思いますが、今年はじめに彼女と別れた後、それこそ何十回とコンパを開催してきました。気に入ったり、気に入られたりはありましたが、なにか…ご縁がなかったり…一時好きにはなるものの…途中で自分が目移りしたり…と、なかなか納得する女性に出会えず、気がつけばもう年末です。

 そしてこの12月の18日…クリスマス前の最後のコンパでついに納得する女性に出会う事ができました。


 しかし…

 12月24日まであと5日。さてどうしたものか。果たしてこの5日間という短い時間でその女性をこちらに振り向かせる事ができるのか?

 しかも状況がかなり難問です。

 その女性とのコンパは男2、女2のコンパだったのですが、頑張りすぎた事が逆に災いして、意中の女性でない方から気に入られてしまっている始末。

 誘われましたが、返事は…。だって…私がつきあいたいのはもう一方の女性。しかしその二人は友達。その事を二人相談してると考えると、限りなく可能性は低くなる。その二人は友達同士です。こちらとしてもかなりやりにくい…。 かなり不穏な空気が漂ってしまう。

 
 今年最後のチャンスだというのに相変わらず巡り合わせが悪い…_| ̄|○


 しかし…もしここでまた失敗してしまうと…。もう負け犬確定。年越し最悪。新年を新たな気分で迎えられるかどうか…。今はただ、二人が相談してないことを祈るのみです。


 今年は仕事も大きな失敗なく遂行する事ができました。サイトも100万アクセス突破です。めいぽともひょんなきっかけで出会う事ができ、かけがえのない仲間を得た…。

 本来的にはこのまま終わっても、「2005年は自分にとって非常によい年だった…」と考えられなくはありません。しかし…

 やはりそのどれも最愛の女性が隣にいてこその話。

 
 

 その時始めて過去を振り返る事ができる。


 自己満足で完結すると人間終わってしまう。自己満足の先が必ずあるんですね。



 一体なんのためにやってきたのか?


 仕事、サイト、趣味。そのどれをやり遂げたところで、結局は自己満足に過ぎない。人間として本当にすべき使命は自分の最愛の相手を見つけ、子孫を残す事。

 何事も一生懸命がんばってきたのはなぜか?と問われれば全てこのためです。いつか最愛の女性が現れたとき、それに相応しい男でいるためです。これができなければ今まで一体なんのため頑張ってきたのか?ということになる。

 なぜ大学に行ったのか?なぜ会社で頑張るのか?なぜ…

 
 その上将来出会う自分の最愛の人と一緒になるために様々な事をして男を磨くわけです。サイトを運営したのもある意味その一つです。 


 私も結婚を考える時期です。

 様々な女性と付き合ってきましたが、結婚はまったく意識しなかった。

 しかし、もうそろそろ俺も落ち着こうかな~?と思った途端に「本当に好きな女性と出会わなくなってしまった」 

 
 出会いなんてそういうものです。


 ある意味「運」ですから。これについては出会いの回数を重ねるしかない。もちろん妥協はできない。

 




 そして一昨日ついに見つけたその対象。


 このチャンスを逃すとまた0からのスタート。


 受験、就職… I壁I … 結婚

 
 受験と就職が終え、ついに見つけた最後の壁。正直結婚が一番難しい。タダ…やればいいというものではなく、自分の最愛の相手としなければならないからね…。
 
 
 それに相手によっては人生を左右する事もあり得る。


 結婚と言うより、相手の選定→同意 と言った方がしっくるいくるかな…。





  

 …もし今回ダメだった場合はまた新たな道が開けるのでしょうが、今それを考えてる場合じゃない。


 正直言って久しぶりに緊張してます(笑)。クリスマス会ってくれるかどうかが一つの焦点となるでしょう。









 今日からの5日間…自分の全精力を使って相手にぶつかります。





















tdlx03-9.jpg




 私はあの娘と一緒に年を越したい。












 
 
 
スポンサーサイト
2005.12.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaizengoh.blog6.fc2.com/tb.php/177-32247dd4
