移転しました

--.--.-- / Top↑
 コス太さん。

 剛は…良かったですね、今のところビジュアルは全く変化なし。
技も…でも、ジャッキーの肘Pや華麗な浮かせ技が存在したら、

財前さんは恐らく剛を使用しないと推察されますが、どうですか?




 =====○)д`);.・;゛;ブッ

 え…

 コス太さん。剛の姿は見たのはわかるんですが、剛の技の映像は見てないですよね?技も…って予想で言ってるんですよね?

 いや…聞きたくない。肘が4と同じモーションだったとか聞きたくない(笑)。さらに足が短くなってるような

 …とか言わないでね。

 まあ大丈夫ですよ。歴代のキャラを見ても前作の新キャラは回数を重ねるに従って強くなっています。
 
 瞬帝も葵も4の頃は一時猛威を振るってましたしね。

 4と同じ二の舞にはならないとは思いますが…。剛がまたプレイヤーに試練を課すのであればそれに従うのみです…。

 う~ん華麗な浮かせ技ねえ。そりゃ欲しいですが、コンボはP→P→Kだと予想されるので華麗とは呼べないでしょうね。カルラが4での発生17フレームと同意になればそれでいいとも言えますしね。

 しかし一番気になるのは家庭用での問題ですね。次世代XBOXと同時発売という噂も立っていますし、これには大いに期待しています。徳島のゲームセンターに…再びあの頃の活気が戻ってくる日も近いですね。
スポンサーサイト
2005.09.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaizengoh.blog6.fc2.com/tb.php/170-3942a7f9
