移転しました

--.--.-- / Top↑
どうも最近はゲーセンから足が遠のいてしまう。昔は仕事が終わったら、家を通り越してゲーセンに行ったものなのだが、そういう気が起きない。
 それはなぜかというと行っても人がいないから…である。まあ土日ともなるといるんだろうけど土日は土日で別の事したいからね。そういう意味で平日の仕事終わりが一番都合がいい。行こうかな?って思ってVFNETで人がいるかどうか確認すると星が4つ!!★★★★

 (゚∀゚)キタコレ

 と思って、急いでゲーセンに行くんだけど、もう人がいない…なんて事が多々あった。まあ会社からゲーセンまで20分はかかるからCPU戦やっていたとしたら絶対終わっているんだけどね。しかし今時CPU戦を4人が並んで行っているとは思えないのだが…。
 こうなると、また引き返さなくてはいけない…。家に帰るのに20分かかるから俺は合計30分くらい無駄にすることになってしまう…。4回これをするとなんと120分が無駄に!!これだけの時間をドブに捨てるのは今の俺にとって死活問題といえる。
 
 だからどうしてもゲーセンから足が遠のいてしまう。もう今やVFNETのゲーセン情報などは信用していない。できれば30毎の更新じゃなくて、自分で任意に今の状況を調べられるようにして欲しい。そうすれば今いるかどうかの確実な情報が得られるんだけどね。それとVFNETの方に「今日6:00くらいに行く予定です」なんていうのを書き込めれば便利なのだが…。そうすれば待ちぼうけはないし、わざわざ人のいないゲーセンに行くこともなくなると思う。

 そういう意味では誰が今いるのかというのを確実に確認できるようにして欲しい。まあ居場所を公開してくれる人だけでもいいから。まあオンラインになって家でやらしてくれるのが一番なんだけどね(笑)。さすがにそれするとゲーセンに行く必要なくなるから微妙だ…。
2005.03.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaizengoh.blog6.fc2.com/tb.php/16-9f8f2e93
