移転しました

--.--.-- / Top↑
会社の落成式でお客様を迎える準備があったため、15日は工場清掃、会場準備のため、ほぼ徹夜した挙げ句、本番の16日に至っては他社の社長様相手に昼のPM14:00~翌朝3:00まで酒を飲むというとんでもない2日間を過ごしてしまいました。つまり13時間ぶっ続け_| ̄|○

 私の会社の偉いさんも全員出席してましたからね…。普段は見られない会長や専務、参事の姿も…。

 
 3:00過ぎにようやくホテルに帰ってこれたのでメイポにINしようと思ったんですが、酒が入ってましたし、1ヶ月に及ぶ出張の疲れと他社を含めた社長連中の接待という精神的疲れはさすがに隠しきれず…ホテルについてすぐに(この時AM3:30分?そういえばテレビでブラジル対パラグアイやってましたね)就寝。朝6時に起床し、ヨロヨロの体で盛岡駅に向かい、即新幹線で栃木に出発。

財前「ふ~。宇都宮まで所要時間3時間か…。まあとりあえず少しは寝れるな」


しかし、風をきってぷ~んと臭う酒臭い臭い。誰だ?朝っぱらから…臭せえ!!



ってこの臭い…。



自分のものでした(笑)。


 …よく考えるとそりゃそうです。2時間しか寝てないですからね。酒が抜けるわけがありません。


財前「マ…マズイ…。自由席だと酒臭いから隣の人に迷惑かも…。




指定席にするかね…」


 と思いつき指定席を購入。駅員には隣は空けておいてくれと指示しようと思ったけど、緑の窓口は時間的にまだ開いてません。しょがないので機械で購入。さっそうと新幹線に乗り込みそのまま夢の中へ。

財前「ふ~。ムニャムニャ」


しかし出発間近に聞き覚えのある声が…。


ん…。


振り返った瞬間最悪な光景が。


なんと社長連中が同じ指定席車両に出没。


げ!!やばっ…。な…なんでこんな朝早くに社長連中が??

そういえば昨日は社長連中は2次会までしか参加していない。


ていうか、ホテルでゆっくり寝とけよ(笑)。

まさか…この車両じゃないだろうな…。素通りしてくれるといいんだけど。


コツコツコツと足跡…。ピタッ。


社長連中「お~。財前。早いな。お前もこの新幹線か。ん~?おお。ワシの席ここやないか…」



え…


(;゚д゚)?


え…



と…隣?




マジで?


















ちょ…












待てよ!!








結局寝れないのね…。_| ̄|○


何度も考えました。自由席に移ろうかな…と。

こう言えば…どうかなとかも考えました

財前「お~と!!わたしとしたことが。よく見ると、ここ指定車両じゃないですか(苦笑)。!?しかも切符をよく見るとわたくし自由席でした。では、御粗末^ ^」



とかね…。しかしバレると終了なのでやめましたが…。


 その後、延々と社長に会社の話、家族の話をされて、結局一睡もできず宇都宮に到着。栃木支店では…経理がどうとか、買掛金、売掛金、内部振替システムがどうとかいろいろ会計士さんが小難しいことを話すし…。改善しろとの事なのでその資料作成に追われましたね。

 まあこの1ヶ月。大変でしたが仕事としては充実してました。確かに出張で出突っ張りは疲れますけど、徳島でず~と仕事してるよりは、こうやって頻繁に外に出たほうがいろいろ見えて有意義かなという感じがしましたね。社長連中も忙しいのでゆっくり話せる機会なんて移動中か酒の場くらいしかありません。そして有名な会計士さんと話せるなんて本来ならばあり得ない事だからです。

 仕事が終わってから株の事とかいろいろ聞きましたよ。なるほどね。こんなカラクリが…。これでちょっと儲けるかね(笑)。


 そして…



 明日は

 

 …

 

 クックック…



 ついに東京。



 明日の夕方6:00には秋葉原ですのでモチベーションMAX。もちろん日曜の昼にも行きます。久しぶりの熱いバーチャが期待できますね。


 まさか、東京はまだまだ熱冷めてませんよね?


 
 
 
 さて


 委員の方がイベントをいろいろと決めてくれているようです。アバターばらまきパーティーに関する悪さんのコメント


。。。。

 とりあえずこちらに途中経過を書き込みたいと思っています。
まず、「何をするか」ですが、「エオス塔を1階~100階まで徒歩で登るレース」になりました。

 このイベントへの参加は、Lv40以上の方のみ、とさせて頂きます。(死亡する危険があるため)
職業別、Lvに別れ、強化品によるジャンプ力、移動速度の強化防止の為に、実行委員からイベント用装備を配布します。(この代金は財前s持ちですww)

 職業別、Lv別に分かれるため、ヘイスト、テレポの使用は自由ですが、投げのFJについては検討中です。
実行委員は、10階ごとに別れ、不正行為が無いかチェックします。
もちろんの事、書の使用、配布装備をはずす事については即失格となります。

 あとアバターは禁止です。(装備をはっきりさせるため)鯖落ちについては、後日話し合いたいと思います。

 それから、先ほど参加できないとしたLv39以下の方は、オルビス塔で同様にやって頂きます。

 ルールは基本的に同じですが、実行委員は4階層ごとに分かれます。(人数により変動あり)

 最後に、このイベントで死亡したり、薬の消費などによる損失については、我々は責任を取れませんのでご了承下さい。後日、訂正、追加などあれば更に書き込みます。あと、他の実行委員の方も書き込んでくださいね?w

。。。。
 


 素晴らしいですね。まあ贈呈するアバターの金額は出張から帰ってきたときに調べます。これは皆さんのスポンサーバナーのクリック回数によって決まりますので(笑)。

 で…まあ時間帯についても考えないといけませんね…。8時までしかINできない人もいるでしょうし、逆に8時からしかINできない方もいるでしょうしね。う~ん…。日を分けて行うか…。


いや…まてよ。

それだと委員に負担がかかるし…。

ん…。

 そういえば日付を告知したはいいけど、いきなり用事が入ってINできなかった時はどうしよう…。

 …

 …

 

 イ…イカン…。頭が痛くなってきた…。すいません。今は思考能力0です。委員さん後は頼みます。

 
 それと知らぬ内に散歩道更新してましたね。いよいよルディ実装ですか…。

 カンキセ: おっと、こんなところでくだらぬ話をしている場合ではない。人が押し寄せる前に新天地に出発するのじゃ。
Innocent: 新天地ねぇ・・・まぁそろそろお迎えが来てもいいころかもね。
カンキセ: 馬鹿者!時空の歪んだあの場所では、年なんぞ関係ないわ。
Innocent: 歪んでるのが時空だけだとよかったんだけどねぇ・・・
カンキセ: やれやれ、やっと到着したわい。
Innocent: ところでここってどこ?戦艦みたいなのが浮いてるけど。
カンキセ: まあ見ておれ。生まれ変わったわしのマジッククローで全滅させてやる。
カンキセ: うっ強い。ここはInnocentのシールドマスタリーであの大砲を防ぐのじゃ。そりゃ。


 
・・・



 …まあ相変わらず散歩道よくわかりませんが(笑)。この文脈ですと高レベル狩り場ついにルディに追加ですね。いよいよですか。もう、お祭り騒ぎになること間違い無しです。

 できれば実装から1週間くらいは横殴り解禁して欲しいな~。
 
 なんて言ってみたり。

  (;゚д゚)いや…希望ですよ。希望。あんまり反応しないでね。

 一度は殴ってみたいですしね…。しばらくは効率出すための一人占めとかはやめてほしい…なんて言っても無駄ですか?(笑)。


 …

 …


 


 と言いつつ手は既に打ってあるんですよね。


 実装されたら、頃合いを見て、PM8:00くらいに就寝、夜中の4時くらいに起きて狩りを満喫する。


 クックック…。

 
 完璧。まさに完璧な作戦。もちろん起きてINしたら実は土、日、祝日だった…_| ̄|○なんて前のようなヘマはしない。

 一度、新狩り場を満喫できればもういいです。1ヶ月も待てば空くでしょうしね。それまでは本格的に行く気はありません。しばらくは当初の予定通り、誰かのゾンビ狩りを手伝うことにします。 
スポンサーサイト
2005.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaizengoh.blog6.fc2.com/tb.php/159-f12ca5b0
