移転しました

--.--.-- / Top↑
コメント皆さんありがとうございます。非公開コメントも含めいろいろ見させてもらいました。

 バーチャの人に対して秋葉原の事は書いたのですが、めいぽのプレイヤーさんも何人か来られるようで…(爆)。まさかこんなことになるとは思いもしませんでしたが…。バーチャをプレイしに来られる方がちょっと少ないため、行く気↓_| ̄|○だったのですが、めいぽの方が来られるならそれはそれで面白しろそうです。

ちょっと行く気がおきました。場所は秋葉原のCLUB SEGA。JR秋葉原駅に行って電気街口をでます。出たら右に歩いたら、RAOXなどがある大通りへすぐに出ます。その通りを右に行けば道の向こう側にCLUB SEGAがあります。そこの地下にバーチャファイターがたくさん置いてあります。でそこに私がいます(笑)。

 コメントを見る限り、私の顔だけ見てバーチャの様子を見学するだけという方が多いみたいですね。見つけるのは簡単です。バーチャファイターのゲーム画面にそれぞれのプレイヤーのリングネームが表示されていますので、そこに「財前ゴウ」と書かれているのが私ですね。

 新幹線がおそらく5時くらいに上野到着ですので、土曜日の夕方6時~9時くらいまでそこでプレイするつもりです。日曜日は…う~んそうですね。決まってはいませんが、朝11時くらいから14時くらいまでいるかな?

 話しかけて頂けると非常にありがたかったりします。バーチャを真剣にプレイしているように見えるかもしれませんが、実はそうでもなかったりしますのでお気軽に(笑)。

 土曜、日曜にスーツを着た人を見つければ私に間違いないかと。身長が180超えてますので、以前に会った方に言わせるとヤクザみたいな印象を受ける方が多いとのことですが、それは違います。

 東京だけに気合いを入れた顔をしてるだけ(笑)。

 自分…しがない田舎者ですから…。まさか…あれだけの大都会を観光する気にはとてもなれません。満員電車に乗った時点で体力を大幅に消耗…。降りても人が多すぎて、町をまともに観光する事すら不可能。町よりも通りすがる奇抜なファッションの人に目がいってしまいますからね。

 それに帰り道がわからなくなる=死亡というイメージがあるため、駅から半径300メートルくらいの間でしか行動しませんので(笑)。

 まあしかしめいぽのプレイヤーがわざわざ秋葉原のCLUB SEGAに来てくれることは予想してませんでした。その時は顔だけ見て、帰らずに是非話しかけて下さいね。

 ホント予想外の展開ですが、まあ来たときはよろしくです。バーチャの皆さんも時間がある方は来て下さいね。
スポンサーサイト
2005.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaizengoh.blog6.fc2.com/tb.php/158-482b2f4d
