移転しました

--.--.-- / Top↑
謝っておきます。相互リンクを申し込んで頂いている皆様。申し訳ない。

 13日の夜中に徳島に帰ってきたんですが、すぐに岩手への出張となってしまい…。




 今岩手なんです(爆)


 その後栃木支店、東京支店、和歌山支店を経由しないと、徳島に帰ることができませんので…メインサイトの方は23日まで更新不可ということになってしまいました_| ̄|○

 幸い日記は更新できますけどね…。

 
 しかしオンラインゲームはいいですね。メイプルを出張中にプレイできるのはホントありがたい。辺境の地以外のホテルは今やほとんどインターネット回線完備ですからね。バーチャファイターしかしてなかった頃の…出張先のゲーセンを探して彷徨っていたあの頃とは、状況がまったく違いますね。

 回線さえ繋げば、出張先だろうが、徳島だろうが、いつもの顔ぶれの友達がINすれば


「こん」

「おかえり~」


 と普段通りのあいさつを交わしてくれるわけです。去年まではホテルに居ても何もすることがないので、酒とか風○に明け暮れてましたが、(いや…これはこれで地元の人と話ができたり、土地の特徴がわかって面白かったりするんですけどね)随分と今は私も健全になったものです(笑)。出張に行けば一日結構な金額が飛んでましたからね。

 
 それに比べれば無料でできるメイポのプレイは非常に健全。ゆえに500円くらいのポイントアイテム投資はまだ安い物です。まあ今回の出張が長期に渡っていることもあり、出張旅費手当が結構入る予定ですので、また7月くらいにアバターばらまきパーティーを致しますのでご期待下さい。
 
 今度はですね。せっかくだから前回のように、こちらから一方的に贈呈するのはやめて、どこかにみんなが集合して何かイベントをするような感じがいいですね。どんな事するかは…残念ながら私は思いつきませんでしたので、ちょっと使命させていただきます。

 ポーナ
 稲妻
 warunimaru
ダータ
 ユーロ
 卍Ryoma卍
 鮎陽
 
 実行委員としてアイデア考案をして下さいね。なんというか…今日から最低4日は出張でINできないから、みんなで話合ってイベント詳細を決めておいて欲しい。明日明後日と接待があるのでInするのは不可能です(笑)。

 では任せましたよ。



 さて




メイポの現状ですが…どうも最近は狩る気が出ません。今まではレベルが上がるに従って狩る敵も経験値の大きい敵へと変わってきたため、LVの割に効率はさほど変わらなかったのですが、今となってはLLV68くらいからず~と親分ですからね…。よく考えるとそこからLV90までの期間に狩る敵が親分でまったく変わっていない;;。今では親分以外でレベルを上げる気になりません。

 もちろんルイネル、ブル、イエペペ等効率が良い狩り場もありますが、どうも親分狩りが飽きたときに行く狩り場という位置づけですね…。親分の効率にはさすがに勝てません。しかし最近はその親分の限界を感じるようになってきました。モチベーションが上がらない。

 そこで考えました。もうしばらくは自分がLVUPするための狩りはやめて、お手伝いをしようと。

 つまりゾンビです。ここでLV60~70の友のLVUPのお手伝いをする。


…これです。


 自分も少しは経験値を貰えますし、今やゾンビ一を余裕で1発確殺ですからね。相手に相当貢献できると自負しております。

 自分ではなく相手のために狩る。これもまたいいものです。7月には高レベル狩り場がルディに実装されるでしょうし、状況は変わるでしょう。それまではちょっと生き抜きといいますか、休もうと思ってます。エソブレイスさんも100LVになった途端に狩る気がなくなったと言っていますし(笑)。さすがにずっと狩りをすることは不可能なんでしょうね。出張中ですし…丁度いいかと思っています。


 それとですね。メイポには関係ないんですが、18、19日と東京に滞在予定なんですが…誰かバーチャしに秋葉原に来れる人いませんか?来れる人がいればCLUBSEGAに行こうと思っています。新宿西スポでもいいんですが、場所がちょっとわかりませんので_| ̄|○。詳しい場所教えてくれれば行きます。



  
スポンサーサイト
2005.06.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaizengoh.blog6.fc2.com/tb.php/157-ae822d94
