移転しました

--.--.-- / Top↑
 今、大分県ですね。鹿児島出張で屋根打ちをしたのが不味かったのか…。日焼けしまくりです。皮が剥けて剥けて…恥ずかしいったらありゃしない。

 屋根はね…。ガルバという素材を使うんですが、鉄ですから相当熱い。南国の真夏の太陽がジリジリ…。下からは鉄の照り上げでジリジリ…。
 
 例えれば、食パンを焼くようなものです。だって…今。信じられないくらい黒いんですから(笑)。まあ黒い方が女性にモ○ルしいいかな?なんて思ってみたり…。

 仕事は順調にこなしておりますが、なんの充実感もありません。もう仕事ができるのが当たり前の様になってきていて、社長直轄の小生意気な社員は1年に1回のISOの時だけ、全社員に頼られるということを充分にわかっております。

 とにかく審査を無事終わらせなくてはなりません。審査が終わってから自分の新たな道は始まると思っています。責任は果たさないといけませんからね。

 彼女とも別れました。まあ…ケジメというやつなのでしょうか…。もうかれこれ2週間も鹿児島ですし…。今後もこの長期出張は続きます。会える時間がどう考えても出てこないんですね。それに最近の若い方みらいに携帯でスパスパメールをする方でもありませんし…。

 わかる人はわかると思いますが、県外に出張中のホテル住まいが長い間続くと非常に不安定になります。落ち着ける場所がないですしね…。 

 そういう意味でなんとなく彼女に電話するのも躊躇しますし、メールが来ても、なにかいつもと違う感じ…。なんというか返す気にならないんですね。嫌いなわけではないんですが、精神的にそうなります。

 普段徳島に居るときも携帯でメールしないのに、出張中だけメールするなんて行為はやはり自分には無理でした。
 
 結構、自分のこういう性格で別れた経験は多いですね。大学時代は、アパートが大学から3分だったこともあり、勝手に彼女が家に遊びに来てくれていたので良かったのですが、社会人ともなると自分で彼女の家まで行かなくてはならないし、普段会えない分、電話やメールも頻繁にしなくてはならないんですね。

 みなさんにはわからないでしょうが…。自分はこういうのあんまりマメではないんですよね(笑)。

 だから彼女をほったらかしになってしまうという…。

 結局話し合う事もできず、終わりましたね。別れる前は何度となく話し合っていたんですが、最後はあっけないものでした。彼女の勝手な思いこみもありますし、自分の勝手な行動もあります。 

 最後に別れを切り出してきたのは彼女ですが…、明るく生きていって貰いたいものです。

 6月は出張も含めて少し頭を冷やそうと思ってます。見慣れない風景が何かきっかけを与えてくれるかもしれません。


 実は今回の彼女には自分のサイトのアドレスを教えていました。結構日記の事で悲しませたことや泣かせたこともあります。ネタ…というか冗談…がわからなかったんですね。教えるべきではなかった。私が誰を対象に日記を書いているかというと、彼女ではなく今読まれている皆さんですからね。


 正直彼女に対する日記を書いたことは今まで一度もありませんでした…。ゆえにアドレスは教えるべきではなかったのかもしれません。

 自分とケンカした後…彼氏にまったく関係のないバーチャの話を日記で書かれたりしたらそりゃあ怒るでしょうね。

「なんで?なんでケンカしたのにそんな話題が書けるの?」

 
 いや…実際に言われたわけではありませんが…。


 彼女にはそれが耐えられなかったのかもしれません。彼女に対して書く日記はこれが最初で最後ですね。

 別れたのは少し前ですが、やっとこういう気分になりました。

 しかし、彼女から来た別れメールを今読み返すわけにはいきません。仕事に支障がでるからです。

 7月からは親友(日守剛)と一緒にまた彼女探しをしないといけませんね。
 
 
 まあしかし
 

 新しい彼女ができたら、サイトアドレスを教えることはもうないでしょうね。ちょっと刺激が強すぎるようです…。
スポンサーサイト
2005.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaizengoh.blog6.fc2.com/tb.php/154-50cd7d62
