移転しました

--.--.-- / Top↑
行ってきました。秋葉原。

到着次第

「さて…
剛打家はどこにいるのかな?」





いねえ!!_| ̄|○

まあまだ時間も早いしね…。

 リハビリも兼ねて少し対戦。以前俺を強者から10段に落とした悶絶野郎(秋葉の金カップ)が居たがこの方は避けた(笑)。東京来ていきなり自信喪失というのもヤバイ。それに俺のカードは今2段。無理に強いプレイヤーと戦う必要もない。

 とりあえずそこら辺の5段とか6段に乱入。


う~ん…。

なんら面白くねえ(笑)。

 東京のプレイヤーと戦うことが目的じゃないからね…。今日は。「最強の剛使いゼマ」なんて人(拳聖だったかな?)に乱入してみようかな…と思ったけど、ギャラリーが結構居た上、2段で乱入するのはさすがに気が引きてやめた。カード紛失してなかったら乱入したかったね…。

とまあここまでは普通に時間が流れたんだけど、サイトでコメントくれてた「つよし」さんがついに来た。使用キャラは当然ゴウ。何試合くらいしたかな?。途中一回神将三豪決められた後、チャットで

「神将三豪決めたから勝ち!!」

 とやられたときは転けた。なるほど。それが狙いか!!(笑)。つよしさんは残念ながら、話しかける前に居なくなってしまったけど感じ的に彼はこれからマゾ期に突入する感じかな。これから段位が上がって行くにつれゴウの辛さがわかってくるだろうね。そこまで我慢してゴウを使い続けられたら立派な剛使いになりそう。

 次に10010101010100なんて人が乱入。この人もサイトにコメントくれてたけど、「柔術バカ一直線」というチーム名。うん?これってコワレモノゴウさんのチームだったような…。そこのチームメイトか?
 なるほど…。しかし9段というのが嫌に気にかかる。たしかコワレモノさんも9段あたりじゃなかっただろうか?戦い方も個性的だったね。カルラを頻繁に使ってたけど、こんな剛使い少ないので、俺はほとんどカウンターで食らってしまう始末。



警戒してねえよ!!そんな技(笑)。



 試合に関してはコワレモノさんの日記にも上がっているのでそっちを見てくれればいい。
コワレモノゴウさんの日記

 まあしかし俺も前転からの攻めや、起きあがりに無駄にバックジャンプで背後を狙ってみたりとしてみたが、なかなか決まらず。コワレモノさんもいろいろしてたね。

 …お互い要領が悪いというか…なんというか(笑)。

決めべきときにネタ技とか出してる場合じゃないんだけどね。コワレモノさんのチームメイトの爺使い?の人のゴウも戦い方が特徴的で呼吸が全然読めなかった。正直爺の方が戦いやすかったね。

 実は戦績に関してはあんまり覚えていない。もっと戦いたかったけど、時間がね…あんまりなかったから。しかし、これでもう最後かも知れない。コワレモノさんもバーチャをしばらく休むみたいだし、俺ももう東京に出張しても個人的に秋葉原に行くことはもうない。HPで告知して剛打家の方が来るとコメントくれたら行く…という感じになるだろうね。

 それとやはり現実に合ってみないとその人の事はわからないことがわかった。昔の事だけど、コワレモノさんとか結構VF4BBSで叩かれてたけど、本人と会うと至って普通。全然話せたし、いい青年でした。やはり匿名掲示板の情報は真実性が薄いということがよくわかった。
 
 事実…最近はメールにて財前さんの写真をアップしてくれとか…、秋葉では

「な…!? こんな人だったんですか?太ったオヤジだと思ってました!!」

「ハ…ハゲてない…」

「で…でけえ!!身長190くらいあるんじゃないんですか?」(184cmです…)
 
一体俺はみんなにどんな想像をされているんだ(笑)。

 まあ徳島県の人間だし、写真をUPしても全然問題ないんだけどね。わざわざ四国まで襲撃しにくる奴はいないだろうし…。

…普通サイト管理人の写真はUPしないものだと聞いたが…。そんなに興味のあるものなのだろうか?最近そういうメールが多いだけにちょっと迷ってる。
スポンサーサイト
2005.04.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaizengoh.blog6.fc2.com/tb.php/145-d4f96a3d
