移転しました

--.--.-- / Top↑
 24日は久しぶりの東京出張。

 24日は日曜日ということもあり秋葉原CLUB SEGAの方へ行ってみようと思ってます。飛行機の時間が15時なので到着はおそらく17時くらいですね。
 そんなに遅くまでは居られないけど、もしなんらかの用事で近くまで来られるという方がおられましたら是非秋葉原へお立ち寄り下さい。剛打家という表示を見た瞬間そこらに居る人を蹴ってまで乱入させて頂きます。もちろん戦績1勝20敗の神アキラでまずは様子見させて頂きますけどね(笑)。

 来ることが可能っぽい(いや、絶対でなくていいですよ)方はコメントへ足跡お願いします。あまりに少なかったらさすがに行くのはやめます…。
2005.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaizengoh.blog6.fc2.com/tb.php/142-893593e4
