移転しました

--.--.-- / Top↑
 う~ん。難しいですね。サイトという物も。バーチャサイトへのアクセス数は一日200くらい。まあ剛だけしか攻略してないから当然だけど、ちょっと寂しいねやはり…。一応メインだしね…。ず~とやりつづけるゲームはこれしかないし、言っては悪いけど正直対戦相手さえいれば、その面白さはドラクエやメイプルストーリの比ではない。足下にも及ばない。それほどの作品。

 只…。まあ…。ゲーセン行かないと対戦できないというのが致命的なんだよね…。俺のように社会人の場合はなかなかゲーセンに足を運べないし、無理して行って、もし人が居なかったら…と考えると無駄が多い。往復でかなりの時間をROSSすることになる…。これが恐い。まあネット対応のバーチャ5が出ればこんなのは一発解決だろうけど、一体いつになることやら(笑)。5が出れば当然アクセス数も200なんてあり得ない。在野に下ったプレイヤーが続々と息を吹き返すだろうね。是非一日5000アクセスは行って欲しいね。まあどちらにしても5が出ないと動けない。

 ドラクエサイトに関してはもう作成は終了したに等しい。あとは冒険記をちょこちょこ書くのと、掲示板の人を総回診の有名人に載せてあげること。(今ちゃんとつくってるからね)これ以外にはもうできないだろうね。ドラクエサイトはRPGだけに…おそらく3ヶ月も経てば終了かな?と思っていたけど、蓋を開けてみれば、ここの掲示板が一番の盛り上がりだからね。やってみないとわからないもんだ。

 最後にメイプル。ちょっと最近のアクセス数の増え方は尋常じゃないけど…(UP初日とかは20人とかだったからね…今は せんさんびゃく…)これも、もうほぼ完成。後は頻繁に日記を更新するのと3次職、4次職のスキル振り。正直これしかやることがない(笑)。まあけど多いねえ。バーチャファイターからメイプルに来てくれた人。ホントここで紹介して良かった。知ってる名前だけでそうですねえ…。8~10人はいるね。でよくこう言われる。

「バーチャは5が出るまでおやすみです」

 こういうのは凄くうれしい。つまりこの方達はバーチャをやめたのではなく休んでいると言う。その間メイプルをすると言っているだけ。さすが剛使い。よくわかってるねえ。俺は引退という言葉に対しては過剰に反応するからね。なんか引退するなんて言われると凹む。「休んでいる…」素晴らしい表現ですね。
スポンサーサイト
2005.04.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaizengoh.blog6.fc2.com/tb.php/141-a7fd28e8
