移転しました

--.--.-- / Top↑
 ついに来たか…。俺の最大の敵花粉症。今年はいけるかな?と思ってたのに最後の最後で捕まってしまった。
 
 実際3月にニュースで花粉が凄い凄いと報道されてたけど、なぜか俺はまったく平気だった。花粉症の「か」の字も感じなかった。それで気をよくしてこんなことを言ったり…

友「花粉症やべえよ。なんだよこれ!!鼻水止まんねえよ!!お前もそうだろ?」

俺「いや…俺今年は全然大丈夫。楽勝だな。なんか直ったみたい。花粉症。免疫ができたかも?」

友「う…嘘だろ?」

 なんて3日前まで余裕だったのが、今日になってついに爆発。どうやら体内花粉許容量が限界を超えたらしい。こうなると終了。最悪である。昨日久しぶりにバーチャ行ったけど、何回かしている内に鼻水が止まらなくなって悶絶!!(笑)。気合いで、勝率60%にしたまでは良かったが、それ以後、鼻が爆発寸前。もう洪水である。もちろん鼻を吸っても追いつくような量じゃない。

 ツーンと鼻水を吸っても3割くらいしか吸えない(笑)。後の7割がツルーと鼻を伝う。つまり吸えていない。というより吸えない。ヤバイ!!このままでは鼻の穴から垂れてしまう!!これだけは阻止せねばならない。その瞬間!!ガバッと顔を上げ、鼻水を再度奥へと戻す。対戦中にこれだけ行うだけでも大変である。
 …がまだ恐怖は終わっていなかった。そう。

次には「くしゃみ」という敵と戦わなくてはならない。花粉症の人間に取って鼻を咬む、鼻を吸うというのは自殺行為なのである。なぜならこれらの行為は当然鼻を刺激する。そうなると中の花粉も刺激する。空気が通る。ムズムズする。となると当然「くしゃみ」が勃発するのである。それも1回2回の話ではない。一試合中に5回は覚悟しないと行けない。

投げ確時に「ハックショイ!!」

お互い後一発で死ぬ緊迫した状況で「ハックショイ!!」

なんの前触れもなく突然「ハックショイ!!」

ちょ…勘弁し… 「ハックショイ!!」

もう許して… 母ちゃ… 「ハックショイ!!」

こんなんじゃまともに戦えねえよ!!

読んだらポチっとな('Д')σ
スポンサーサイト
2005.04.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaizengoh.blog6.fc2.com/tb.php/137-92f78605
