移転しました

--.--.-- / Top↑
 メイプルの方の日記読んで貰えばわかると思うけど、味な真似をするね。ネクソンは。

サイト管理者を集めてミーティングだって。ゲームの不満点や希望、要望などを代表者が集まって協議するみたい。
ファンサイトミーティング

 というよりこれ、ネクソンでしかできないことかもしれない。ゲーム画面の無断掲載を認めているからね。ネクソンは。文章の書けない人でも日記ブログ等を開くことができるし、やろうとおもえば写真だらけのサイトの運営も可能。広く門戸を開け放っているという感じ。
 
 実際に有効な会議ができるかどうかというと疑問だけど、こういうイベントをするその姿勢に好感がもてる。おそらくネクソンの上層部はこういう事をしたくないんだろう。無駄だと考えているはず。ネクソンが交通費と宿泊費の負担をしないことから容易に想像できる。
 
 つまり、この企画は若い社員が考えたことだと思う。でも会社の経費を使うと、開催できないから泣く泣く経費は自己負担にせざるを得なかったんだろうね。社員の方々のお気持ちお察しします。 
 
 普段はネクソンマジックとか言われてバカにされているけど、やっぱりなんだかんだ言っていい会社だよ。それを証拠にみんなメイプルなかなかやめないしね。というよりやめられないんだろうけど(笑)。まあ詳細はメイプル日記の方に書いたけど、セガはいつまで大人しくしているつもりなんだろう。もうそろそろお願いしますよ。バーチャ5の情報。XBOXで出すというネタは割れているんだぞ(笑)。

 バーチャ5が出たら、もうスタートダッシュに失敗するわけにはいかないからね。俺はEVOから始めたけど、ホント言うと4から始めたかった。もう今は目新しい情報がないから、なかなか更新もできないけど、新しくバーチャ5が出て、まだまだ情報が出回ってない状況というのは痺れるはず。サイト見て新しいこと発見して、ゲーセンに行き、また情報交換するという…。正直これが早くしたい。
スポンサーサイト
2005.04.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaizengoh.blog6.fc2.com/tb.php/132-8928b540
