移転しました

--.--.-- / Top↑
 ドラクエ冒険記の事で訪問者からいろいろお叱りを受けてしまった。おそらく明日更新すると書いておきながら更新しなかったのが原因。「早く更新して~」という声が胸に刺さる(笑)。ドラクエ総回診が終わってしまいそうな勢いである。

 まずい、追いつめられた…。

 仕事しながらサイトのコンテンツを頻繁に更新するのは大変だからね。特に冒険記なんかは非常に難しい。普通に書いたらつまらないし、ドラクエは大分昔にクリアしてるから、今ではイベント等を忘れてしまっている部分も多い。これは非常に難題だ。

 日記ならほぼ毎日更新してるんだけどね…。こっちはネタがあるけど…。しかし、どうもドラクエ総回診の訪問者は俺のこの日記など関係ないようだ。まあ低年齢層の方がドラクエサイトでは活躍されているから無理もないかな?ちょっと小難しい感じの文だしね…。

ちょっと悲しく

「なんで日記を読んでくれないんだろう…

 冒険記はフィクションなのに…_| ̄|○ 」

なんて思ったり…。 

 まあなんにせよ冒険記書かなきゃならないね…。ホント追いつめられたぞ…。とアイデアをちょっと思考。







(゚∀゚)キタコレ


 そうだ!!冒険記はこのプログに移してはどうか?

 

そうだ!!。これしかない。よく考えると冒険記って日記だよ(笑)。データや情報と同じように扱ってるからおかしくなっていたのでは?ここに置いた方が更新もしやすいのは間違いない。←ちゃんとドラクエカテゴリーも作ってあるしね。そこを選べばドラクエ関連の記事しか表示されないのだ。十分ブログで対応できる。


「背水の陣とはこういう事を言うのかもな。クックック…」

 ここに来てテンションMAX。今から書こう(笑)。

→→

 
スポンサーサイト
2005.03.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaizengoh.blog6.fc2.com/tb.php/119-f8c96682
