移転しました

--.--.-- / Top↑
仕事終了。残った仕事は家で片づけることにした。
昨日誘ったから7:30から焼き肉も行かなくてはならないが…

しかし凄いことになっている。VF4BBS…。投票システム作ったら一応告知のため今回に限り剛スレに投稿しようと思って剛スレに行ったんだが、その必要はなかったみたいだ。誰かがすでに告知してくれている…。

ありがたい事だ。。。。、、、がその後の書き込みが見逃せない。自作自演勝手にやってろ!だの身内でやれ!だの悲傷、中傷が飛び交ってる。客観的に見てる方々は何も感じないかもしれないが、仕事の合間にコツコツと剛の攻略を書いている俺としては耐え難い文だ。久しぶりに頭に来た。第一俺はVF4BBSに書き込みは行ってないぞ。剛スレにはたくさんの人が来ているし、もう少し考えて中傷して欲しい。(なんて言っても無理だろうが…)仕事して社会に出てたらこんな事は普通書き込まないと思うが。

危うく「てめえ!!」と書き込みそうになったよ。しかし特筆すべきは次の文。

「見てる奴は勝手にみてるからわざわざこっちで宣伝しなくていいよ。
 管理人を陥れるための作戦だったらお見事」

この瞬間目が覚めた。すごい洞察力だ。俺など頭に血が上り「この野郎」としか思わなかったのに…この方はしっかり状況を分析し、さらにその裏まで取る文章を書いている。(まさか宣伝した方が俺を陥れようとしているなんて考えもしなかった)脱帽。優秀すぎる。あなたきっと将来大物になりますよ。酒でもおごってやりたい気分だ。

焼き肉行く前に見ておいて良かった。気分良くなった。(単純で申し訳ない)

というわけで皆さん。VF4BBSでここの宣伝して頂けるのはありがたいのですが、本当に誤解を招きやすいので、できればほどほどにして頂けたら幸いです。こういう状況ですし、まあ掲示板にも書きましたが、俺は今後もVF4BBSに書き込みを一切行いませんので。
スポンサーサイト
2004.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaizengoh.blog6.fc2.com/tb.php/113-9df2752e
