移転しました

--.--.-- / Top↑
昨日行って10段に戻ってきた。9段から5連勝で難なく上がったのだが、その後同じ人が10段を合わせてきた。

クックック 
頂き…

と思ったが、その試合が相手の昇格試合という間の悪さ…しかもキャラがラウということも災いし、相手をあっさり強者に上げてしまった。その後そのラウに連敗しつつもなんとか勝つものの(もう遅いが…)その後の相手10段葵が一試合目で降格試合。またしても間が悪い。勝って±0という結果。

その後もう10段はいなくった。やはり強者は無理か?
2004.10.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaizengoh.blog6.fc2.com/tb.php/112-00bbcfeb
