移転しました

--.--.-- / Top↑
最近は徳島にも牛角ができた。はっきり言って俺は高い肉を食っても、安い肉を食っても味がわからない。東京で住んでた時(大学が実は東京農業大学)牛鉄でバイトしてたから牛角はライバルなんだが…今となってはどうでもいい話。

ごめん。東京に居る人にしかわからないな。

俺が女を口説くときは焼き肉屋と決めている。なぜかというと通常女は嫌いな男とは食事こそしても焼き肉は絶対に食いに行かないからだ。(一部例外あり…)
なぜなら女は服に臭いが付くのを極端に嫌う。初対面や知り合って間もない男などと一緒に行ってそういう姿はできるだけ見せたくないわけだ。

つまり行く相手はつきあう事を想定している相手…もしくは影響力の無いどうでもいい男という事になる。
ほんとわかりやすい方程式。
今回もこの方程式を試させて貰った。会社の女性陣を焼き肉に誘ったのだ。別に下心など無く、焼き肉に行きたかっただけなのだが。そしたら参加者は3名。全員が彼氏持ちという結果。彼氏居ない女には全て断られた。

まあ俺の悪評も手伝いしたのかもしれないが…(なぜか会社では女を弄ぶ酷い男という事になっている  …)

違う。違うぞ…ホントの事じゃない。誤解なんだ。容姿がそう見えるだけで…
(俺はなぜか女を弄ぶような雰囲気をかもしだしているらしい。これは東京に行ったばっかりの頃。つまりだれも友達のいなかった大学1年生の時に気づいた)

当然の事だがこういう思いこみは対処のしようがない。「俺は真面目です」なんて馬鹿な台詞言っても効果はないだろう…
わかってくれている奴はわかってくれているが。勘違いされやすい性格なのか…
VF4BBSでも俺は何も書き込んでないのに「うっせーおまえ財前だろ!」なんて書かれてるし!!

 こんなに非難されているのに、わざわざ俺がVF4BBSに書き込むことはありえないかと…。

しかし10月25、29日の出張で東京のゲーセンに行くのが楽しみだ。
ホント東京はレベル高いからね。人も一杯いるし。
まずは5段くらいに乱入するか(笑)

(ゲーセンの名前は知らん。秋葉原駅電気街口出て右行って道路わたったら右手にあるよね?地下にバーチャが置いてあるところ。club segaだったかな?)
スポンサーサイト
2004.10.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaizengoh.blog6.fc2.com/tb.php/11-be75c200
