移転しました

--.--.-- / Top↑
主張の準備、台風被害もあって今週は破壊的なスケジュールになってる。
しかし不思議と忙しくてもいろいろできるもんだ。サイトは更新できてるし、ここでは書けない事もいろいろやった。(笑)クリスマスに向けての準備も万端整いつつある。
もう仕事と遊びの両立は慣れてきたな。以前は仕事バカだったが…

今年…あとはこの出張を乗り切るだけ。ここで失敗すると来年にも影響してくるから、踏ん張りどころである。気分の良いまま東京に行きたいものだ。

ゲーセン…台風は大丈夫だったんだろうか?徳島ほとんど水没してたし、電気物だから水は御法度なはず。明日行ってみるかな。

今日。妹が徳島に帰ってきてた。実はこいつ大阪に出て行ってもう4年になる…。「私歌手になる!!」と言ったっきり音沙汰無くなったのは今でも忘れられない。当然デビューはしてないが、弁護士のパーティーとか医者のパーティーとかに結構呼ばれているらしい。今の内にサインを貰っておくかな…。
それよりも好きな男がバーチャ好きだからバーチャ教えてと言われ半年くらい前に教えたんだが、今日家庭用でやって悶絶…。サラでダブルジョイントパットとP連打しかしてこないのにやたら強い。というより「こんな無茶苦茶な相手そういえば最近相手にしてなかったなあ」と思った。まあ負ける事は無いにしてもゴウを選ばせなくて良かったとホッとした。ゴウ使ってボタン連打したって勝てないからね(笑)
そういう意味ではラウかサラで良かったんだろう。
マセマセの妹がまさかラウなんて使うわけ無いけどね。というよりそんなの目当ての男に見せたら振られるだろうし。(笑)パイは子供っぽいし。やはりサラしかなかったか。

ん?ベネッサ?


…やめてくれ。
スポンサーサイト
2004.11.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaizengoh.blog6.fc2.com/tb.php/109-5f56870c
