移転しました

--.--.-- / Top↑
台風で河に落ちた影響で携帯が死滅。昨日機種変更した。
今日vfnet見ようとしたら「新規!!」になってる。
「なっなんだと?お、俺のデータは??」

注意深くサイトを見てみると、どうやらムーバからFOMAに機種変更した場合は一時的に登録が消えるらしい。(チームリーダーが現在山神さんの奥さんになってるのはその性です(笑))
カードナンバーを打ち込んできちんと俺のデータが復活したときは正直ホッとした。名前はNO-NAMEになっていたが…心臓に悪い。

もしチームまでが消えてたらと思うと怖すぎる…軽はずみな行動だったな。
気を取り直して出張準備に入るか。
明日から俺は岩手県です。
スポンサーサイト
2004.10.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaizengoh.blog6.fc2.com/tb.php/108-e4dbff04
