移転しました

--.--.-- / Top↑
仕事がどんどん貯まっていく‥
監査に行っているのか自分の仕事を増やしに行っているのかわからなくなってきた。
立場的に強い立場にいるわけでないし、担当者はそれぞれの仕事が忙しいため、できていない資料はどうしても自分で作ることになってしまう。まあ本当は担当者自身がisoの書類を作らなくては意味ないのはわかっているがそうもいかない。

まあ仕事の話は置いといて一昨日宇都宮のゲーセンに直行。酒が入っていたため、カードを挿したまま危うく帰るとこだったが、直前で気付き事なきを得た。(一回拾ってくれたヒゲさんありがとう)

さて宇都宮だがヒゲさんという剛と何回か試合した。ここの掲示板に対戦後書き込んでくれたみたいだが、まさか俺のことを知っていたとは‥夢にも思わなかった。
いやあウルフのショートショルダーで浮かされ逆転負けした時は悶絶ものでした。

しかしなんとかラウラ?なんていう王者のジェフリーの強さに悶絶。(勝率80%以上?)
一回も勝てなかったよ。
酒が入っていたためよく覚えてはいないが、相当強いはず。なんで金カップじゃないんだろう?とにかく驚いた。

今日はこれから東京。秋葉原に行ってきます。
スポンサーサイト
2004.11.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaizengoh.blog6.fc2.com/tb.php/106-87dac4ad
