移転しました

--.--.-- / Top↑
なんか凄かったみたいですね。ニュース。
ずっと出張中だった事もあり、ニュースなんてほとんど見てない…
新潟、拉致、事故、台風の被害、土砂崩れ等…すごい荒れようだ。
なんかテレビはそんなんばっかだからビデオ屋が儲かったとか聞いたけど(笑)

まあ見てないもんはしょうがないからね。まあ今後もそんなに見ないだろうけど…。状況なんて新聞見ていればだいたいわかるからね。
ニュースも新聞もそうだが、必要な情報がきちんと報道されていないのは、ホント腹立たしい。事実を折り曲げて都合の良いように書いている記事がやけに目に付く。無知な人がこれを見ると絶対洗脳される。というか、されている… 日本危ないよホント。

5年後には日本が崩壊して円の価値が急落すると言われている。アルゼンチンと一緒ね。将来は自分の身は自分で守る必要があるだろう。まあ今後詳しい事がわかったらこのサイトにも書いていこうとは思っているが、現在日本の借金はなんと

1000兆円。

利子が1秒間に230万円ずつ増えている。つまりバーチャ一試合する時間に国の借金は5000万円くらい増えているんです(笑)  知ってました?
こんなの確実に崩壊するに決まってる。だって借金が120兆円になると返済能力の限界をこえるから金の価値が急落するんだよ。少年マガジンにこの手の漫画が連載されているけどフィクションじゃありません。国民一人あたりに直すと約500万円の借金。当然0歳とかの人数も含まれているから実際は700万円くらいか??
これが1200兆円になると大変な事が起こるんです。まだ200兆円余裕あるけどね。
そんなに借金増えているのに予算20億円削ったとか言って議員は威張ってるけど、1秒間に200万円増えているからねえ…意味無いような気もするけど。

勉強しようにも新聞やニュースが本当の事言うわけ無いからほんと自分で身を守らないと無理。まあ景気が凄い上向きとか今後書かれる事があったら崩壊は近いと考えた方が良いだろう。だって新聞側がホントの事書くと混乱は必至だから。

ここ見てみ。リアルタイムでの国の借金がわかるよ。実際の借金はもうちょっと多いと考えてね。
赤字カウンタ


ね?ホントでしょ。
こんな事書くとまた怒られそうだが(笑)
ならなければそれに越した事はないけど、もしなったら…とゆう筋書きも考えとかないと。みんな!!まずはそういう関係の本を読もう。
スポンサーサイト
2004.11.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaizengoh.blog6.fc2.com/tb.php/103-bbd43f37
