移転しました

--.--.-- / Top↑
出張から帰ってちょこっと更新。
そろそろVF4BBSの情報もまとめようかな。貴重な情報が貯まってるだろうなあ。

最近リンク数が凄い事になってきた。もうあの一ページには書ききれないかな。重くなってきているし…  レイアウト変えようかな。
しかしチリも積もれば山となるという言葉の通り。この1ヶ月で相互リンクをお願いしたサイトは恐らく50を超えるだろう。一日3サイトくらいにコツコツお願いしてきた。
まあお互い盛り上がればいいと思ってリンクをお願いしているんだが、これが結構大変。メール送って、返信貰って、リンクに追加して。こっちが相互お願いしているのに、追加してくれないとこもあるしね。

でも頑張った甲斐あってgoogleで「日守剛」と打てばこのサイトが一番上に表示されるようになった。(なんかわからんが財前ゴウとも打っても出てくる。これは笑った)おそらくアクセス数というよりも他のサイトにこのサイトへのリンクが増えたからだろう。ありがたい事です。infoseekにも来月登録される予定。

後はyahooへの登録だが、なんと2回も審査を落ちている。
何かに引っかかるみたいだが…

「なめやがって…」

こうなりゃ意地だ。性懲りもなく今回3回目の申請をした。
ここはアダルトサイトじゃないんだから(笑)
いい加減登録してよ。
スポンサーサイト
2004.11.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaizengoh.blog6.fc2.com/tb.php/102-08553c6d
