移転しました

--.--.-- / Top↑
柔拳道場を引き継ぐことが決定。

それに伴い同時に進行していたチーム名の候補も集まってきた。
これを全て登録し、チーム名を決定することにする。…とは言っていたもののなかなか投票システムのいいのがなくて四苦八苦していたが、ようやく見つけることができた。

投票できるシステム設定もついに完了。これでもう準備OK。
何票くらい集まるんかな?もし100票くらいしか集まらなかったら寂しすぎるな…
遠慮しないで新チームに興味を持っていない人も是非投票して欲しい。

すでに剛打家が当選すると思いこみ、剛打家掲示板まで作ってくれた人もいるが(笑)非常にありがたい。掲示板とか結構探すの大変だから。

投票システムを作ったついでに剛の装着アイテム格好良さを決定する画像掲示板も置いておいた。メグボンさんのホームページに行ったときこれいいなあと思ってからパクらせて貰った。なにしろ携帯でも投稿可能な点が優秀すぎる。今なら普通は携帯にカメラ付いてるからね。パシパシ取って送ってくれ。さらに要望があったのでチャットルームも作っておいたが、俺はチャットとかした事無い。皆さんで適当に使って頂ければ。(笑)
これで剛のページのコミュニケーションコンテンツは(掲示板3つ。チャット1つ。投票1つ。十分だろう)ほぼ完成か。あとはキャラ対策、コンボ追加などの攻略作成に集中できる。
スポンサーサイト
2004.10.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaizengoh.blog6.fc2.com/tb.php/10-d911cc77
